満月のパワーはまだまだ続いていて

異空間の扉ががっつりと開いています

この写真が撮れるということは

そしていまこの写真を見ている、ということは

あなたの世界も異空間、異次元へと繋がっている、ということです




5次元へ

そして

13次元へと






〔まわりの景色が歪んでいないのが特徴です〕





誰かが呟いた

「まるで発芽だね」と




ああ、そうが

芽が出てるのか

世に出ていく芽なのか

宇宙としっかり繋がる芽なのか

やがて花が咲き、実がなるのだね









また

ある人はこういった


「ぴこちゃんは光の柱を建てる人だね」と


あちこちに光を建て

この世界と宇宙を繋ぐシナプスを強化していきます




人ごとではありませんよ



私に起きる良きことは 

あなたにも起きるのだから






起きることに意味はない


起きることには意味がある


起きることは最善





だとしたら


あなたは今


いつもの朝を迎えながら


すごい世界にいるのです



龍の国へ

天使の国へ

宇宙の国へ

レムリアの時代へ

地球創世記の時代へ


どこにだって繋がっていけるのです






その世界はあなたの意識が創り

魂があなたの本体であり本質なので

もしこの写真や文章に心惹かれるならば

あなたはこの宇宙と間違いなく呼応している
ことになるのです



運気が上がる不思議なブログ





今までで一番「みょーん」がすごかったのは

実は
昨年沖縄の春分の日の満月です



その写真はこちらの本に載せています

見てくれましたか?

だから!

この本はあなたの手元に行きたがっていたのです




この本を手にしたあなたは

エネルギーがいかにすごいか、なのです 

もう一度みょーんの月のページを見てください

あらたにあなたに月のパワーがグンと入っていきます


楽天はこちら〔あと19冊〕




みょーんの月

〔みょーんて伸びるからみょーんの月〕




人それぞれ、意味をつけてよいし

この写真を見たひとも

みょーんの月が撮れるようになるらしい

おもしろがれる人には

エネルギーが転写されます



朝だって昼間だって

満月のパワーはいつだって降り注いでいます





特に女性たちよ


意識を向けてください


良きことが

シンクロニシティが

どんどん起こりはじめていきます





昨日の満月の写真にも
いいねをありがとうございます


なるほど

いいね、を合図として
こんなにも繋がっていくのですね

嬉しい💕




ぴこ
らぶ💕