天使過去世天国地獄も 

自分の意識が作り出すもの


〜ネットより〜白龍  カッコいい



龍なんていないもんねー!!
台風が龍だとか言うやつ、バッカじゃね?
雨が浄化とか、ふざけるな!


というならそれがあなたの素晴らしき人生である

それ以上でもそれ以下でもない

龍などこの世にいなくても

台風は台風だし

雨は雨でしかない

そりゃそうだ

すべては
自分の意識が作るのだから



そうそう、
あなたが存在しているだけで愛であるのだから




沖縄が雨マークなのに晴天なのも 
ベランダでこの世のものではない鳥をみるのも


高級リゾートホテルに泊まるのも
民宿に泊まるのも


今日は素晴らしいミュージシャンと
踊り楽しむことも
夜は静かにチャクラが開く音楽を聴くのも



コロナが蔓延するのも
コロナがない世界にいるのも


5キロ太ることも
すぐに痩せたりすることも


Go tooキャンペーンを推奨しながら
毎日感染者数が増えた!なるべく外出するなと煽る矛盾も



可愛い水着を買ったし着るのを楽しみにしていて
しかもこれだけ沖縄にいっているのに
一度も海水浴してないのも




仔猫がこんなにちっちゃいのも



全部私の意識が作り出しているのです


なんでこんなことが起こるんだよ!
冗談じゃないよ!
やめてよ!
ってことも自分の意識である


誰かを貶めて批判していくのではなくて

正義と悪意を混濁して『言ってもいいのだ』
とばかりに言葉の刺を撒き散らすのではなくて


この世界で起きることは
すべてすべて自分が起こしていることなのだと

気づいていく人生は何より自分を楽にしていくのです



ただしそれは初期の頃にはとても辛いことになります

誰かのせいにしておくほうがよっぽど安心を
感じるからです 


あいつのせいでこうなった
私は悪くない
だから私は不幸になってもいいんだ!

そう思うとちょっと安心します

誰かに責任転換すると
自分の重荷が軽くなったような
気がします

でもその安心はすぐに崩れます


いくら愛の言葉を並べても

『自分が作り出している』

これが心底理解していなければ

うわべだけの話となります



世界はあなた自身の意識で作られています

運が良いのも悪いのも

全部です、全部

すべてです、すべて

肉体が終了するまでに
これを腑に落とすことができたら良いですね



私も含めて、です


それでも
私はいま
最高に強運なので

私の意識の使い方は
上手になっているようです

私のまわりにいる人たちが
どんどん運気が上がるし

というか
一緒にいるだけで
運が良くなる、だなんて
悔しいわ〔笑〕〔嘘〕


私は私だけでなく
関わった人たちも
上げていく

そういう意識を持っているので
そうなります


龍も天使も神さまも
全部私の味方ですから‼️


ほら、8月ですよ
梅雨が明けたと思ったら
あっというまにお盆がきて
夏が終わります

今日たった今、
この瞬間から意識の使い方を
マスターしていくことで
寂しい年末を迎えずにすみます


ツイテル・ツイテル
ミラクル・ミラクル
ありがとう・ありがとう
だいじょうぶ・だいじょうぶ



だいじょうぶ
だいじょうぶ


スピリチュアルとロジックの融合が
実におもしろい世界を広げてくれます
みんなが気になるお金のこと、ビジネスのこと
聞き出しますから!!

いま彼は中部地方、旅の真最中です
世間が動いていないときに
私たち二人は旅をしながら大地のパワーを
動かし繋いでいます


チャンネル登録すると強運になります‼️

噂のゆるぴこヨガ動画購入は

楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません