読むだけで波動が上がる開運ブログ



昨日の草場大将とのトークライブで確信したことがあります

運の良さは自分で選べるのだ

運の良さは自分で作れるのだ


私たちは
運の良くなる世界をいつだって選べるのだと
言うことです

誰でも
自由自在な世界へいけるチャンネルを持っていて

この瞬間

龍の国へ行くこともできるし
天国へ行くこともできるし
魑魅魍魎を見ることもできるし
地獄界に行くこともできる

ならばチャンスを設定しちゃいましょう


チャンネル設定の方法


○現実、現状が
うまくいっていない、ということは
自分が選んでいるチャンネル〔周波数〕が
合っていないということ


○まず
そこに気づく


○気付いたら
整えていけばよい


○感謝を忘れていないか
愛で生きているか
誰かのせいにしていないか
優しい心でいるか
謙虚であるのか
自己否定していないか


○そして
なぜ嫌なことが起きるのか
なぜそれを嫌いと思うのか
なぜそのことを不運と思うのか

自分の中に必ずタネがあるのです

湧いてくるネガティブな感情は
けして悪いことではありません

湧いてくるものを消そうとしても
消えないから

やっきになって消すよりも
なぜその感情が湧いてきたのだろうか、と
大元をみていく方が大事です

一方的に
理不尽な扱いをされたとしても
たいてい
納得できるものを見つけます

○そこを見つけたら
ありがとう、と手放していくことが
ようやくできるのです

感情の部分だけを消したつもりになっても
火種は消えていませんから
相手を変え品を変えまたやってきます

○そして
波動、周波数を整え
自分の中心を
ゼロポイント〔中庸〕に戻していく


龍が見える
龍のエネルギーが付いた
龍が応援しています

これらがあったとしても

自分本体が動かなけれは
何にもなりません

○自分の運気を上げていくのは
自分自身です




このブログは運気が上がる開運ブログです

読むだけで運気が上がります

これを自分のものにしていくためには
読んでおしまい、ではなくて

実践をしていくことなのです

自分のチャンネルを合わせる
選択ができるならば


ありがとう
大好き
愛してる
幸せ
楽しい
豊だね
ミラクルだね
ツイテル
嬉しい
綺麗

美しい
美味しい
素晴らしい
おめでとう
すごい
気持ちいい
可愛い
きゅんきゅんする
感謝
おかげさま
だいじょうぶ



これらの言葉を意識的に使いながら

優しさや
謙虚さを
相手へのリスペクトを

忘れずに
生きていくこと


こちらの世界にシフトしていきましょう


私とて
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
できていませんし宇宙人にもなりきれませんし
人間臭いですし、怒りも悲しみも出ます
それが悪いことだとはジャッジしていませんが
意識的にしていかないとついつい感情に飲み込まれていきます
だからこそもやっとしたら実践するチャンス‼️と思っています

日々の生活が修行の場であり
楽園なのです


数あるブログの中で
あなたとこうして
出会えたことがミラクル‼️


世の中には何万とブログはあるわけですから
いったいどれだけの確率で
出会えているというのでしょうか


いつもありがとう


私はあなたを
愛しています








あと5名さま‼️

PICOチャンネル更新しました

なんと‼️運気は鍛えられる‼️‼️


これからのお金の新常識



噂のゆるぴこヨガ動画購入は

楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕


💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません