どんどん目立っていいし

どんどん有名になっていいし

どんどん稼いでいけばいい





だって
そうなりたいんだよね?
ほんとはね





もういい加減

自分なんて、とか
どうせ私なんか、の世界が
飽きてきた




さんざんやってきたから
飽きてきた




ってことは
いままだ
そこにいる人は
もっと
もっと
やればいい



どうせあなたなんて
どうせあなたなんか
なにやったってダメよ!!




世界なんて変わらないし
辛いし
死にたいし
みんなに置いていかれるし
来世に期待してもどうせまた
同じ人生だろうし




あなたなんか生きている価値も
意味もない!!



こうやって
徹底的に
落ちればいい




そのうち
飽きるから




何年やってればいいのかわからないけど
ある日突然飽きるから!



飽きるまでやろう











飽きなかったら
そのまま人生終わればいいだけだから




でね

それでもやっぱり
だいじょうぶなのよ





それをだいじょうぶだと呼ぶのですよ






素晴らしい人生を夢みて
終わったとしても
それが素晴らしい人生なのですよ





どうせ

誰がなにをいっても
辛いのならは




辛いままいればいい





どうやったら
幸せになれるのかしら?
って探求するのはもうやめて




辛い人生を
楽しもう!!





すると
不思議なことに
肩の力が抜けて
すごく楽になってきたりするの




なんとかしなきゃ
なんとかしなきゃって


足掻いていたエネルギーが
自分自身の力として戻ってくるから






だいじょうぶ
だいじょうぶ


〔過去ブログ加筆〕










秋〔10月〕に北海道知床リトリート開催します

秘境、大自然、ヒグマ、野生動物、海の幸

詳細はもう少し待っててね
楽しみにしててね‼️


ブータンの時の敏腕添乗員さんと打ち合わせ

いっぱい夏の沖縄を楽しんだあとは

ゆっくり
ゆっくり
静かな北海道の秋を味わいましょう






ぴこ
らぶ💞