ゆるぴこヨガオンライン終了しました!!

あっというまの2時間
 
楽しかったー‼️




沖縄の神さまと龍神さま
海のエネルギー

山の神さまと聖霊たち
森のエネルギー

陰陽の統合が
しっかり行われ

あなたに
お届けすることができました

気持ちよかったー



今日
参加できなかったかた
何をしたのか知りたい方は

動画配信あるので
こちらからどうぞ↓↓



私が常に最高のパフォーマンスを提供することが
できるのは


チームPICO

陰で支えてくれる事務局さん
〔ゆるぴこヨガオンライン担当は敦子さんです〕

撮影スタッフの『さく』くん
のおかげさまです






本番中も常に画面の管理をしてくれてます


仲間たちの力は非常に大きいです



受付から
本番配信まで
ひとりでこれをやっていたら
それだけで疲弊してしまいます



今日も
100名さま

満員御礼でした





集合写真です




あとの皆さまは
顔出しされていない方です




ありがとうございました‼️‼️




また
ご要望があれば

オンライン開催したいと思います


単発の
PICOセミナーは

PICO塾開催のため
次は来年までありません


PICO塾は増席の場合には
キャンセル待ちのみなさまから
順にご案内いたします




ぴこ
らぶ💞