夏至の前から
たくさんのエネルギーワークに参加してくださって本当にありがとうございます







さまざまな
エネルギーを受け取ったあなたは

もしかしたら
少しエネルギー疲れをしているかもしれません



湯船にゆったり浸かり
浸透圧で内臓や血液を動かして
あげましょう

お塩は浄化のためというより
ミネラルをたくさん含んだものや
良い香りのするアロマバスソルトなどが
副交感神経に作用します


頭〔思考)を使わず
ぼーっとすること

3分間の瞑想もよいですね

あとは
たっぷりと睡眠を取ってくださいね

良く寝る、というのは
身体の疲れの回復には一番です

それと
食べすぎないこと

消化にパワーを取られてしまうのです




私も
この沖縄があまりにも
強く神さまと繋がってきたので
少しゆっくりします


明日朝から
群馬の森の中で過ごします
〔短いです〕

きのこを取ったり
山菜を摘んだり
山の生活を楽しみます

野生を感じてきます

真夏の沖縄から一転
肌寒い森へと旅から旅を続けます

ようやく
私本来の生き方に戻ってきました

もしかしたら
Wi-Fiが届かないかもしれません〔わお)




帰ってきたら26日夜
「ゆるぴこヨガオンライン」が
開催されます

これ、ぜひ参加してください


オンラインではもう最後かも?
第二回ゆるぴこヨガオンライン6/26〔夜8時〜10時〕
詳細はこちら



この日のPicoさんには

沖縄〔海〕群馬〔山〕
両方のエネルギーが溢れています


夏至を迎えて
エネルギーチャージも済み
身体ごと緩めていきましょう

あとから
録画配信もします
〔期限なし〕




満天の星
木々の香り
森を歩く
きのこを摘む

考えただけでも
ワクワクします



海が女性〔陽〕
山は男性性〔陰)

陰陽
逆だという人もいますが

女性は太陽でしょうし
男性は月のエネルギーだと思います

どちらも大切

バランスとは
同じ量ということではなくて
どちらかが多い場合があります

人間ですから
きっちり半分こというわけにもいきません

どちらも大切な要素だと
いうことです


時にたくさん
考えるのもよし

身体を使って
エネルギー受け取るもよし


そのあとは
休む

このリズムの繰り返しで

私たちは
健康、かつ
湧き上がる光を感じやすくなります


緩急をつける


やってみてね



あなたを愛してる‼️






PICO塾、まもなく
いったん締め切ります
定員が20名24名達しましたら
フォームを閉じます
あと2名さまです
7月に入ったらさっそく
facebookグループで繋がりましょう‼️
楽しみ💖