スピリチュアルを学ぶと

すべては自分、ということがわかってくる



すると相手にもそれを求める




何かあったとき
(ケンカとか、別れ話とか)

自分が
大切なひとを傷つけたという感覚は麻痺し

お互いさまだし
相手(本人)の問題なのに勝手に傷つきやがって!

被害者になるな!

という正論に辿り着く

(ようするに自分を加害者にするなといいたい)




でも

それはちっとも優しさのない世界だわ





優しさのない世界




それも自分が作った世界なのだよ






私は優しい世界がいいなぁ





だから

優しいひとにしか出会わないことにしました






私は

あなたと出会うことにしました





あなたは私と出会ってくれますか?



美しく優しい世界は私が作るの!!









ぴこ
らぶ💞