バイブレーション
世界を作る



運の良いひとは
運の良いバイブレーションを
持っています

バイブレーション=振動数

ものごとは
いつも変化をしていて
変化を繰り返していて

それが現実を創ります

運の良い人の
一番の特徴は

人との『出会い』です

人生どんな人と出会うかで
ほぼ決まっていきます

親との出会い
先生との出会い
大人との出会い
仲間との出会い
パートナーとの出会い
メンターとの出会い
兄弟姉妹との出会い
子供との出会い

それは自分を
チャンスへと導いてくれる人との出会い
となります

家族は
なかば必然的な出会いですが

もうひとつは
ふとした偶然の出会いによって
大きく人生が変わる場合があります

たまたま
居合わせたレストランで
昔の友達とばったり会って
話をしていたら、なんと
その人が出版社に勤めていて
本を出すことになってしまった

とある人のセミナーに出たら
偶然隣に座った人と仲良くなって
そこからお付き合いが始まり
そのまま結婚してしまった

SNSでフォローしている人に
返事を出したら相手からも返ってきて
意気投合し
そこからビジネスの話になり
大成功してしまった

ふと
目についたブログや本を読んでいたら
今の自分にとって
知りたいことがたくさん書いてあって
どんどん気持ちが楽になっていった


シンクロニシティがバンバン起きて
それがこれからの自分の人生を大きく変えていきます


大人になると
行動範囲も広がります

移動距離が運気を変える

これは私の定説ですが

物理的移動ができなくなった
いまでもこれは変わりません

世界を旅できなくなっても
おうちに引きこもっているわけではなく

オンラインというもので
どれだけでも自分の世界を広げられる
ことを知りました

私は某塾にふたつ入っていて
オンラインサロンにも入っています
〔みなさんが知らない界隈です〕
 
みなさんと同じように
イチ参加者としてそこにいます
誰もPICOさんを知りません〔笑〕

特に目立ったコメントは載せていませんが
動向は把握できます

それが直接メリットになるかならないか
は自分の裁量になります

積極的に絡まなくても
ひっそりといても
自分やサロン自体を客観的に見ることができます

すると自分のビジネスにも活かせるのですね

いるだけでなんにもならないとは思わないので
だから会費がもったいないとも思いません

そういったものをどう利用するかも
チャンスになってきます

私の入っているオンサロンは月々6000円ですが
それだけで運が良くなるなら入っているだけでとてもお得です

塾のほうはそれなりに高額ですが
学ぶところは大きいです

その塾生たちがどういう考え方をしているのか
どういった問題を抱えているのか
メンターの教え方はどうかというものを参考にさせてもらえるし
多方面からも自分を見つめることができますから

こうして
私もチャンスを巡らせています

アウトプットが上手な人は
インプットも上手です

移動ができないのならば
オンライン上で移動しているのです

出会う世界が広まれば
チャンスが生まれやすいからです

リアルでは
森や海にいき
地元の仲間たちと
笑いながら毎日暮らしています




変わらぬ安定感のある
人間関係がそこにあります

家族以外で
仕事以外の絡み抜きで

生涯、どれだけの笑える仲間と
出会えるのかも
私の財産であり
運の良さに繋がってきます

動けなくても
できることはたくさんあります

いまは
オンラインを上手に利用する
時期でもあります

オンラインから
いずれオフラインへ

運の良い出会いが
待っています

行動をしていきましょう

世界が広げることが
まずはあなたの生き方が
変わる第一歩です



あなたは今日も
このブログの振動数を浴びているので
運が良くなっていくのです


シンクロニシティ
バンバン起こしましょう‼️


だいじょうぶ
だいじょうぶ

ぴこ
らぶ💞


シェンロン神龍サロン募集は
6月1日から3日までの3日間のみ
次の募集は9月までありません
くれぐれも乗り遅れないでください💞
いよいよ3期を迎えこれから本格的におもしろくなっていきます
〔うっかり退会した人もまた何度でも入れますので来てくださいね。入会金ありませんから〕
詳しくはこちら



〔あと20名〕
第三回PICO運命上昇オンラインセミナー
でもこのイメージングで簡単に現実を変えていく、というワークやってみましょう
めちゃくちゃ幸せ度がアップします
お申し込みはこちら‼️

Picoチャンネル更新しました
あなたが『人生で最高のギフト』を受け取る
とっておきのコツ、お伝えします

インスタライブが
PICOチャンネルになりました 


大ブレイク中‼️

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません