森の中にはね

龍がいるのですよ



森を守る
精霊たちがいて

水場があるので
龍もいるのです





そして森のガイドの
お友達と一緒に入ります

ご挨拶をして
森へ入らせていただくのです

ある場所から
ふっと空気が変わります

あ、次元が変わったな
そう誰でも気づきます

気づかないときは
意識していないからです

ちゃんとわかります


人間界と
自然界との結界です



運を良くするメソッドは
いくつもいくつもあります

移動距離と
運気アップは比例します

でもいま
それができないのならば

いくらでも
他の方法があります


運命拝借

人の力を借りましょうよ

龍の力を借りましょうよ

精霊の力を借りましょうよ

お願いします、というより


ありがたいなぁ
楽しいなぁ
嬉しいなぁ
幸せだなぁ
おかげさまだなぁ


そう喜んでいれば

勝手に
龍さんは力を貸してくれます


森にいけないから
ダメよね、ではありませんよ!

なんのために
このブログがあると思っていますか?〔笑〕

何度も言ってますが

利用するためですよ!

このブログには
たくさんの
龍さんがいて
精霊がいるじゃないですか!

バーチャルで
イメージングして
ください



いまあなたは
八ヶ岳の静かな森の中にいます

草の香りがして
野鳥の鳴き声がします

小さな
妖精たちが遊んでいます

伏流水には
ミネラルがたくさん含まれていて
その水を飲んだあなたの体を
浄化してくれています

土には
豊かな微生物がいっぱいいて
その良質な菌たちがあなたの
常在菌をどんどん増やしてくれています








あなたはね

運が良くなるしかないのですよ、

思考が
どう騒ごうが
疑おうが

そうなっていくのです


運が良いのだから
お金だって
ついてきます

こんな時期だからこそ

ちゃんとお金の運気も
上がっていくのですよ


人の運気は
すべて繋がっています

人間関係だけがよくて
金運が悪い、なんてことはありません
パートナーシップにも繋がります


森の中にいながら
運気上昇

森の中にいながら
財運がやってくる

いまだからこそ
できちゃうんです

どこにいても
運の良いひとは良い


都会の真ん中にいたって
森を体験できたら
それだけで
あなたの世界は広がります


食を変えてみる
意識を変えてみる

ようするに
周波数を変えるんです

やれることは
なんだってやってみましょうよ

このブログ
使わないと損ですよ〔笑〕


いまWi-Fiが弱いので
動画載せれませんが
インスタみてください 
鳥の声
水の音に癒されてくださいね 



※私の八ヶ岳ネイチャーガイドの仲間が
バーチャル散策を計画しています
おうちにいながら八ヶ岳の森に入っていけます
準備が整ったらこちらでもお知らせしますね






第三回PICO運命上昇オンラインセミナー
でもこのイメージングで簡単に現実を変えていく、というワークやってみましょう
めちゃくちゃ幸せ度がアップします
お申し込みはこちら‼️



ゆるぴこヨガオンライン
録画販売します
(5月20日収録〕
申し込みはこちら
〔イベント申し込みページのままですが
カートは一緒なのでこのままご記入くださいませ〕


みてー!!
インスタライブが
PICOチャンネルになりました 


大ブレイク中‼️

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません


ぴこ
らぶ💞