強運も開運も簡単に手に入るよ

私が一貫して
言っているのが

運の良い生き方ということです


そこでは
何が運が良いのかという
定義からみていきましょう


あなたの言うところの
運の良いひと、とは
どんな人でしょうか




いま
つくづく思うのが

私はやっぱり運が良い
ということなのです

誰がなんといおうとも
ここ大事!
他人に決めさせてはいけないの



私、
行きたいときに
行きたいところに
いけなくなった、と
思い込んでいましたが

振り返ると
この2か月

幸せそのものでした

世界には
行っていないし
日本の中も距離の移動もしていない

けれど

山や森や海や
花や鳥や
大自然に囲まれて

一番豊かな
聖地にどっぷりと
いれたわけです

そして
八ヶ岳にきて
大自然の中にいれることが
どれだけ
みんなの憧れなのかを知りました


いま
地方には
都会から
たくさんの移住者がきているそうですが

もうそろそろ
都会じゃなくてもいいよね、と
気づいたひとがたくさんいるわけです


八木さやちゃんなどは
その一番の先駆者ですよね
壱岐の島という離島で
億を稼ぐビジネスを展開しています


運の良いひとは
どこにいても
運が良い

いままでは
都会にいることで
たくさんのビジネスチャンスが
あったわけですが

時代がどんどん変わっていった

都会じゃなくてもい
とは
もちろん都会でもいいということですよ


ここじゃないとダメ
ここにいるからダメ
といういままでのような
成功者の地の利は必要なくなったということ

人のいない僻地からだって
成功しちゃうのです

ようするに
場所を選ばないということですが

では大自然の利点はというと

微生物たちがうようよしていて
人の持つ常在菌を爆発的に増やしてくれる
のです

空気が美味しい

これはスピリチュアルの人でなくても
誰でもわかりますよね

ひとは本来は
自然界と呼応しているので

人工的な建物と
電磁波に囲まれているよりは

断然自然の中にいたほうが
細胞の活性化は早い



2か月
大自然の中にいると
身体が変わります

身体が変わるので
私自身のエネルギー体がすっかり変わりました

常在菌たちが
どんどん増えて
私を守ってくれています

これだけでも
消毒液まみれの人たちに比べたら
運は良くなる可能性は
とんでもなく上がります


ミラクルが増える
シンクロニシティが増える




ゆえに
毎日おもしろい
毎日幸せ
毎日楽しい




ビジネスのお話もどんどん入ってくる
お金も増える
仲間が増える




わかち合う




さらに
豊かになる



生きてるだけで
感謝がわんさか湧いてくる



龍も守護神たちも
力を貸してくれる




今日も
愉快な仲間たちと
笑って笑って生きる



私の強運、開運は
いま、こんな感じです

とすると

一番最後の

今日も
愉快な仲間たちと
笑って笑って生きる


これが結論



でも
一番最後の喜びを感じてしまうと
そこから
↓が
逆回転していきます

逆に回り出す

どこを切り取っても
運が良い

逆に回っても結論は 


ミラクルが増える
シンクロニシティが増える


になりますから

毎日シンクロニシティと
ミラクルに囲まれてますから

おもしろいよ‼️

そしてやっぱり
仲間たちとそれを
わかち合い
喜びあうの




それぞれの
運の良い人、の
定義は違う


あなたの
思う
運の良い人とは
どんな人?


いますぐ
なれるとしたら
どんな自分でしょうか


やっばい!
私いま超幸せだわ!!


としみじみ感じてしまうこと

それが
強運と開運になる
一番のアイテムです!!




※遠隔エネルギーヒーリングに
たくさんのコメントありがとうございました!!



コメント欄読ませてもらっています

もう
運が良くなることしか起こらない!
間違いないです
おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️

そして
あなたが私を幸せにしてくれました

あなたは人を幸せにするすごい力があるのです
本当にありがとう💞


ぴこ
らぶ💞



第三回PICO運命上昇オンラインセミナー
でもこのイメージングで簡単に現実を変えていく、というワークやってみましょう
めちゃくちゃ幸せ度がアップします
お申し込みはこちら‼️
みてー!!
インスタライブが
PICOチャンネルになりました 


大ブレイク中‼️

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません