私たちは光

光が人間をやっている









光が光そのものであっては
たくさんの経験ができないので

肉体という
いわば不自由な乗り物を使いながら

脳みそや心というやっかいな司令塔を
持ちながら

この地球を生きていくことにした


ついでに進化という過程も楽しむ


肉体は
あまり長く持たないように設計されているから
やり残したことがあれば
次の肉体に宿り魂の生まれ変わりも楽しむ


そんな
光から生まれた私たちが

だいじょうぶじゃないわけがない


だいじょうぶじゃないと
どこかで思い込んでしまった


だいじょうぶじゃない定義

これならだいじょうぶと呼んでよい定義

幸せの定義

不幸の定義


人間て
そういうものを作り出す天才!



そこに自分をどう当てはめて
いけばいいのかのゲームを作り出す天才!



悩み苦しみ
辛さや怒りを感じながら
人との優劣をつけていく天才!



光って
なんだってできちゃうんだね

肉体が終われば
また光に還っていく

ああ、楽しかった

そう言いながら還っていく

次の肉体には
何をさせようか

もっと最高に楽しい人生にするには

もっともっと苦しみを味わってみようかな

人を傷つけたら
今度は傷つけられる側をやってみたりしようかな


すごいぞ
すごいぞ


不幸って何?
自己否定って何?
劣等感って何?
孤独って何?
怒りって何?
攻撃って何?
嫉妬って何?
痛みって何?
後悔って何?



そんな疑問が
やっとわかったぞ

人間ってすごい!!



最近
ほんと、そう思う

人間て
すごい!



光はすべてが愛なので
知らなかったことがいっぱい


いまの自分は
先祖のエネルギーにちゃんと繋がっていて
先祖を癒すと自分も癒される

父や母

おじいちゃん、おばあちゃん

そのまた上の家系の先輩たち

肉体が受け継がれ
血が受け継がれ
いつの日か地球に生きていた
魂が受け継がれていく


なんて
素晴らしいのだろう



あなたはすごいのです

でもいわゆる立派なすごい人ということではなくて

『この大変なへんてこな不思議なおもしろい世界をよく頑張って生きているよね』

という意味で

本当に本当にすごいのです



お金というものも
そこに絡ませながら

善やら悪やら
また新たな定義を作り出す


お金の
価値観のぶつけ合いをしながら

これまたおもしろい世界を作り出す



人間ってなんてすごいんだろう

神さまも

ここまで人間がやるとは
思わなかったのかもしれない

全知全能の神さまが
舌を巻く

親が子の成長が
嬉しいように
舌を巻いても


神さまは
きっと
大喜び



わたしは大地 

わたしは大空 

わたしは月

わたしは太陽

わたしは花 

わたしは鳥

わたしは涙

わたしは笑顔 

わたしは孤独

わたしは怒り

わたしは許し


わたしは祈り

わたしは試練 

わたしは学び 

わたしは光

わたしは命 

わたしは愛

わたしは神



そしてわたしはあなた


AKIRA is 
〜ウレシパモシリより〜




私たちは

神であり

光である



その神であり
光である
私が人間をやっている

あなたもね





さあ

今日も現実がここにある


コロナで大変

仕事は無くなるし

片付けなきゃならない案件もあるし

借金も返済さなきゃならないし

離婚調停まっただなかの人もいるだろうし

子供は反抗期だし

三次元はやらなきゃならないことが
いっぱい!


愛やら
光やら言ってられないよね




・・って

そんなふうに
地球を生きていくのを選んだのだ


いつからだって
選びなおせる

あなたができないと思っているだけ

でも、できなくたってだいじょうぶ

どっちでもよいのだから

たとえ
人間界でいうところの最悪の人生だとしても



ああ、楽しかった
うまくいかない人生ってのを
体験してきた!
不幸に押しつぶされるってのを
体験してきたよー!
すごーくおもしろかった


といって
光に還っていくのだから


最後がハッピーエンドだと
決まっているのなら


せっかくなら
短いこの肉体を持つ世界も
楽しいほうがいいじゃない!


笑いながら生きていこう

おもしろがりながら生きていこう



だいじょうぶ
だいじょうぶ



今日も
私は最大の愛をあなたに送ります

運命上昇だよ!!




〜過去ブログより〜


第三回
Picoセミナーでは
あなたの龍を召還しようと
思います
せっかく昨日
龍の巨匠草場一壽さんとエネルギーを
共鳴してきたので
そのパワーをあなたにも繋げます!!!
楽しみにしててね‼️
第三回PICO運命上昇オンラインセミナー
でもこのイメージングで簡単に現実を変えていく、というワークやってみましょう
めちゃくちゃ幸せ度がアップします
お申し込みはこちら‼️
PICOチャンネル更新‼️
★イメージングで現実を変える3つの方法
大公開‼️
大ブレイク中‼️

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA


一緒に瞑想しよう



超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません