野の花

野の草

田んぼ





伏流水(清水〕

野生動物たち





これらは

宇宙と完璧に繋がっていて

この周波数に同調していけば

私たちの意識の目覚めは
簡単に起きる


だから

修験者たちは
何日も何日も
それこそ
千日をかけて
大自然に身を置く 



田舎暮らしは
最高だけれど

見えない不便もたくさんあるはず

田をおこし
苗を植え
薪割りをし
野生動物から守り
台風や日照り
大雪だってあるわけで

でも彼らはそれさえも
楽しみながら受け入れていくの


この一番の
目覚めのときに
大自然に繋がらせてもらったことが

私の運命上昇の
一番のサインとなりした




映像からでも
写真からでも
本からでも

大自然や
世界の神さまと
繋がることができます


人工的な公園であっても
木は木ですし
花は花
草は草です

どこにでも
大自然はあります



そして、
この本は
あなたを一瞬で世界につれていってくれます
【世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった】
Amazonはこちら




大自然と繋がろう


大自然から
力を借りよう

そしてあなたは
感謝でそれを返していけばいい

世界がとまり
また動き出すときの
エネルギーがとても高いとき

いまこそ

運命上昇
運気上昇の
ものすごいチャンス‼️


笑いながら
楽しみながら

生きていこう

いろんな扉が
バンバン開いていくよ‼️


これからも私はこの田舎と大自然と
東京との二重生活をしながら
人生を楽しんでいきます💞





5月24日の
草場大将とPicoのコラボトークライブ
334名参加者さまとなりました
大ホールが満席になる大イベントになりました
「行っておけば良かったと後悔する人がいませんように」
私の思いを汲み取っていただいて
そして前代未聞のレアなこのイベントにご参加いただきまして本当にありがとうございました!
どうぞ楽しみにお待ちくださいね
※zoomIDが運営サイトから届いているので確認してください!



明日です‼️
こちらは
まだまだ募集しています
当日申し込みもだいじょうぶです
超宇宙人たちの集まりです
人間の肉体を持ちながら不思議な
能力と共存しています
ぜひぜひ来てくださいね!

5月23日〔私の出番は17:30〜18:30〕
スピリチュアルTV登壇‼️
詳細はこちら
申し込みはこちら


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません


ぴこ
らぶ💞