満月‼️

みた?!
 
やばいよね




たったいまのリアルタイムの満月❣️
Photo by中城政治


さすがに
すごいって
わかるレベルでしょ?

私エネルギーとか
わかりません、って人も

月見て月!!

超美しく
ガンガンエネルギー降ってくるから!




宇宙船も
すごい数!!!

わかる人いますか?






天界からの
ものたちが
どんどん降りてきています


もちろん

人間を上げてくれて
力を貸してくれるものたちです


そこに
意識を合わせるだけ‼️

それだけで

簡単に私たちは
次元上昇していける

なんて
素晴らしい
時を迎えているんだろ



天界
宇宙界
地上界


もう柵がなく
枠がなく
繋がり続けていくのです



本当の意味で
新しい時代が始まります


ウエサク満月2020年5月7日


おめでとう地球

おめでとう私たち


遠隔エネルギーヒーリング
いかがでしたか?


たくさんの参加表明ありがとうございました‼️



今度は
このブログに
参加後のコメント
ぜひ書いてみてください


これは私あてに、というよりも


自分の感じたことを
記憶と記録するためでもあり

また
あなたのコメントを読むことで
他の人たちも
きっと幸せになっちゃうと思うのです



ぜひ
愛の
コメントお願いします


リブログで自分の記事に
してもよいですね

あとで読み返すことができますから




金運

豊かさ

ヤバイことになりますよっ‼️




本当にありがとう

このあと
10:00から
インスタライブします


インスタアカウントは




いっぱい
お話しようね‼️





写真はすべて仲間の中城政治さん作!!



Photo by中城奈穂





写真からも
ものすごいエネルギーが
溢れています


満月見れない人も
この写真からでも充分すぎる
パワーを受け取れます








ぴこ
らぶ💞