一斉遠隔エネルギーヒーリングします‼️



本日夜
久々の
遠隔エネルギーヒーリングします


ぜひ
参加してください


4/8スーパームーン
Photo by中城政治


今日の満月点は
19:46

遠隔エネルギーヒーリングは

19:35開始します

約15分間

もちろんもっとやりたい方は
そのまま
続けていてください
30分でも
1時間でも気持ちのよいだけどうぞ


今日の月は
蠍座の満月
フラワームーンと呼ぶそうです


特に

豊かさと

金運がすこぶる
上昇していきます‼️✨✨






人々は
古来から月を意識して
生きてきました

これは
スピリチュアルの世界だけではなく
これはまさに科学的な天体エネルギーの
働きを知っていたからです

願いが叶う叶わない、それ以前に

とてつもない
大きな力が働いていて

それを意識的に受け取ることで
私たちの現実や生活がどんどん変わっていく
ことがわかってきました

意識

どこに
その意識をフォーカスしていくのか


私、昔は
満月や新月のことなど
何ひとつ興味もなく
星座すら
意識したことはなかった

時期がきたら
勝手に新月、満月になるだけでしょ?
だから何?

って思ってた


いま思えば
なんてもったいないこと〔笑〕

宇宙からの贈り物として
受け取るかどうかで

現実がこれほどまでに
変わるなんて
知らなかったから


使えるものは
すべて
使っていきましょう

宇宙からの贈り物

無償であり最大のエネルギー
受け取っていきましょう


遠隔エネルギーヒーリング
のやり方

静かな部屋で
ひとりになる
〔できるだけ、ね〕

目を閉じて
PICOの
満月の遠隔エネルギーヒーリング
を受け取る、と意図をする

瞑想と違うところは
イメージングをして
豊かさを受け取る、ということです


○宇宙からのエネルギーが
どんどん自分の中に入ってくる
ことをイメージする


○豊かさが満ち溢れてくる


○肉体レベル
意識体レベル
魂レベルで
引き上がっていく



この遠隔エネルギーヒーリングは
無料ですが

参加される方は
コメント欄に参加します、と
意図をしてください

アメブロアカウント持っていない方は
いいね!だけでも
だいじょうぶです

あなたの意図がここに乗ります

その瞬間
宇宙との交信が始まります


本当は
手段は何だってよいのです
ひとりでやってもよいのです

でも
私のブログは
愛の人ばかりが集まってきてくれるので
みんなでエネルギーを受け取ることで
より一層深いところまでいけます

私はいわば旗を振る係です 

集まれー!
ひとりより
大勢でやった方が楽しいよ!ってね


これは過去
何度も遠隔エネルギーヒーリングを
してきて
参加してくださった方々から
すごい!エネルギーをしっかり受け取った!という感想をたくさんいただいています


もちろん
何も感じなくてもだいじょうぶです

感じなくたって
ちゃんと月はそこにある!
ということは

私たち誰もが影響を受けていないことなんて
ないのですよ


では

いまから夜までに
この記事のコメント欄にどんどん
参加表明してね
〔他の記事じゃなくてこの記事のみですよ!〕


豊かさの中にいたら
どんどん願いは叶っていくよ✨



宇宙と地球が繋がって

見えない世界と
見える世界が繋がって

扉が次々に開いていく


素晴らしい次元にいくんだよっ‼️









みんな
集まれ‼️




昨日
5/6の月
Photo by中城政治














あとね


いま
宇宙船がいーっぱい
やってきてるよ!



今夜
八百万の
神さまが
全員降りてくるの!!!









あ、
リブログも大歓迎します‼️



ぴこ
らぶ💞