いま
いるところが楽園


どこか
あの空のかなたに
楽園があるのではない




ならば

いまこのときが
幸せ

幸せとは
いまこのときのこと



コロナが終わってからでもなく

いつか来るそのときでもない




すごーく
大変ないまを
余裕もないまま

疲労と不安で押しつぶされそうに
なっていても

痛みや苦しみで
もがいていたとしても

百億%幸せだなんて
思えなくても

やっぱり
そのときに
幸せはあるのです




幸せは苦しみがないときのことを
言うのでもない


幸せとは
条件ではないから



過去の思い出で
真っ先に出てくるのは

苦しかったときのことや
すごく嫌だったときのこと

楽しかった思い出は
少しあと

いまのあなたになるために
その出来事は
とても大事で必要なことだったのです




私もそうです

振り返ると
よくやってきたなぁ、と

あのときは
それを幸せだとは
まったく気付かないで
生きてきた


これからも
そうかもしれません

何かアクシデントがあるたびに
その瞬間は
幸せだなんて思えないのでしょう

でも
思えなくても

私にとってそれが
幸せであることには
間違いないのです



幸せはいまここ

思っても
思えなくても

私の世界ではそうなっています



そして
運気が上がるのも
いまここ


幸せと感謝と運気は
三位一体
ワンセット‼️





いま
この記事を書いている
私は幸せに溢れています


読んでくださる
すべての方に
幸せの転写が行われます



私からの
プレゼントです

受け取ってね



運気上昇
運命上昇
次元上昇


いくよっ‼️







大ブレイク中‼️

Amazonにて販売復活しました‼️

ちら

楽天でも大人気!!

〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら



インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません

ぴこ
らぶ💞