成功者と呼ばれる人には
ある共通項があります



私はたくさんの著名な方とお会いする機会が
あるのですが

スピリチュアル業界や
ビジネス業界
医療関係者
 
いわゆる成功者たちに

必ずあるもの、がありました

これはもう法則と言ってもよいのでしょう

それは

人の悪口を言わない、です

彼らはけして
ひとの悪口、陰口は言わないのです

誰かの批判や批難もしません
同業者はもちろん
芸能人や政府の批難も、です

言いたいことがあったらその場で言います
それは悪口ではなく自分の意見です
腹に溜めないのです


私がある貿易会社の社長と重役たちと話をしていたとき
たまたまそのとき巷で噂になっていた
不祥事を起こした芸能人の話題になったのですが

ある人が

社長、どう思いますか?
まったく酷い話ですよね?と
話題を振ったのです

「私は何も知らないのでメディアの言うことだけを信じることはないです。本人に会ったこともないのに本当のことはわかるわけはありませんよね」とこう言っていました

彼らはわかっているのです

人の悪口陰口を言うと
かならず
自分に返ってくるということを

だから
とても
言葉に慎重になります

道徳的に良い人にならなきゃ、というよりも

波動の法則を
わかっているからと
いうことなのです

この世界は写鏡

投げかけたものが
返ってくる

ただ返ってくるだけではなくて
倍にも何倍にもなって返ってくるのです

良いも悪いも、です

そのことを知っているからこそ
業界ではトップクラスでの
成功を収めているのでしょう

憎しみをぶつけたら
そのまま返ってきます

愛を放ったら
そのまま返ってきます

喜び、楽しさ、幸せの波動を放ったら
その何倍もになって返ってきます

お金のありがたさを放ったら
たくさん利子がついて返ってきます

お金がザクザク増える人たちの
特徴は
ありがたくお金を支払う、ということです

100円でも
100万円でも同じ波動で
支払っていくこと

ありがとうの波動は
次にありがとうとなって返ってきますから

これは、億を稼ぎ出すビジネス成功者たちの一番の特徴です

占いでも
セラピストでも
特殊な能力を扱う人たちも
同じです

一流のその道のプロは
人を脅すようなことは絶対に言いません

こうなると悪くなる
こうすると不幸になる
絶対これをしたらいけない
絶対こうしなければ良くならない

これは愛ではなく、脅しでしょう

こういう人の言うことは
聞かなくてよいです


『成功者は
愛で生きている』


これを覚えていてください

ということは

あなたも愛で生きていたら
ちゃんと愛が何倍にもなって返ってきます

あなたが笑えば
世界も笑います

あなたが喜べば
世界も喜びます


この世界を愛で
いっぱいにしましょう

それはあなたが創る世界なのですから




緊急企画‼️
いまだからこそ
エネルギーを高めていきたい
そんな企画をたてました‼️
PICOチャンネル更新しました





自分の『空クウ』に戻る光の誘導瞑想


もうすぐキャンペーンをします
めちゃ楽しみなプレゼント企画してます
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

4月5日
全世界地球祈りプロジェクト!
みんなで世界に祈りを届けましょう
一緒に祈りませんか
シェア、リブログお願いします
あなたの愛の力で拡散してください

4月5日午前11:30に
私のインスタライブに来てくれださい
一緒に瞑想しましょう!
インスタアカウントはこちら
登録してね、ライブ配信のお知らせがいきます



おうちでゆるゆるしてください
簡単なのに効果絶大!



めちゃくちゃ可愛いPICO LINEスタンプ
[PICO&龍さんスタンプ]買ってね



ぴこ
らぶ💞