昨日は遠隔エネルギーヒーリングにご参加いただきましてありがとうございました
コメント受付中です
▶︎こちらのブログにお願いね
よかったらリブログして記事書いてくださると
読みにいきます!!


一晩あけてまだ興奮が収まらず



私もユタさんとやる
〔ユタさんと一緒にやるわけではありませんが
夜遅くまでそばにいてくれたので)
エネルギー使いは初めてだったので、
その効果が普段の何十倍にもなっていることに
びっくりしました

いつもいっていますが
そばに誰といるかって本当に大事

運を上げたければ
運のよい人と一緒にいること

エネルギー使いになるためには
強力なエネルギー使いと一緒にいることです


あまりに顕著です

過去に何度も何度もタイやインドにも瞑想の修行に通いましたが今回が最高です

その時の師が能力が劣るのではけしてなく
〔皆超一流です〕

受け取る私が未熟で全部は開花していなかったのです

それでもその時期を経て今があります

その時期がなかったら私はいないのですが
かといって
過去の私がいまここにいるわけではありません

いつの瞬間も
新しい私が生まれています

経験と体験が今ここの私を創るけれど
今ここの私は過去ではありません

いつだって『今』なんです

記憶があるから
昨日までと何も変わらない、と思ってしまうだけ、です

おはよう、おめでとう
新しいあなたへ


昨夜
長い長い
エネルギーヒーリングを終えて
出てきてたらLINEニュースに
オリンピックが正式に延期との情報が入ってきました

前代未聞の出来事がやってきましたね

各国が封鎖〔ロックダウン〕
外出禁止を行なっているときに
日本はなんて豊かなんでしょうか
〔それを呑気だ!とか舐めるな!とか叱られますが〕

トイレットペーパーや
マスクは無いものの
まだまだ物資はあるし、スーパーも豊富です

だからこそ
今のうちに、余裕のあるうちにひとりでも多くの人が光への帰還をしていきたいのです

怒りと不安と恐怖を無くすのではなくて

ひとりひとりが
怒りと不安と恐怖を持っていても
だいじょうぶだ!と腹を括ること

何が起きてもだいじょうぶとは
そういうことです


究極の愛の時代に突入し
それを見れる私たちは
なんてツイテいるのでしょうか




ディズニー映画の
『モアナと伝説の海』をご覧になった
方はいらっしゃるでしょうか

私はディズニー映画のなかで最も好きな作品です

モアナがたったひとりで両親が大反対をしているサンゴ礁の海を越えていく

モアナと伝説の海
モアナと伝説の海の紹介:2016年アメリカ映画。島の首長の娘、モアナは、海を渡って航海を夢見る少女。遥か昔、半神マウイが大地の女神テ・フィティのハートを奪ったため、火の魔物テ・カァの怒りを買い、そのハートは海に沈んでしまいます。その怒りは海を越え、島々は闇で覆われモアナの住む島にも忍び寄ります。ハートを手にしたモアナは、島を救うため、マウイを探す航海に出るのです。テ・フィティにハートを返し、平和な海を取り戻すことが出来るのでしょうか



怒りを鎮め
元の愛に溢れた世界を取り戻していく
モノガタリです

そして
どんなディズニー映画にも
困難が待ち受けます

海はモアナの友達ではあるけれど
最初はけしてモアナに甘くはありませんでした

それは海というものの変化を教えるためでした

あなたはそれでも行くのか?という覚悟を問うていたのでしょう

海は味方になってくれたけれど
行動するのはモアナ自身です

寄り添う、とは寄り添うだけです
モアナは海に依存してはいません

ボロボロになり挫折して、死にそうになり
諦めかけて
でも、最後には必ずハッピーエンドになるのです

所詮、映画だからだろ?
と思うかもしれませんが

いえいえ
私たちだって同じです

最後には
ちゃんと良くなることが待っています

ただ
あまりの過酷な出来事に
人生を諦めてしまったり、人生から降りてしまったりそんな人もたくさんいます


あなたが
もし、ボロボロで挫折をしている最中ならば
私がパワーを届けましょう

あなたが
もし、勇敢に人生に向かっていってる最中ならば私が一緒に寄り添いましょう

あなたが
もし、喜びで溢れているのなら
私は一緒に喜びましょう


人生はひとりきりです

でもそこに
あなたのそばには
誰がいるか、です

愛する家族なのか
恋人なのか
仲間なのか

そしてもし良かったら
私もそこに入れて下さい

あなたの海になり太陽になります

あなたはあなた自身で人生を歩いていかなければなりませんが

借りれるものは
どんどん借りていきましょう

海を渡るなら船を
空を飛ぶなら飛行機を
遠くまで行くなら列車を
山を越えるなら車を
電気をガスを水道を使うように

それを使いこなす知恵も必要です
だから車の運転を習います

そしてそのどれもが
無かった時代があり、先祖たちは
『あったらいいな』を具現化して
魔法として現代に出現させてくれました


すべて愛です

いまあるものは
すべて愛でしかありません

コロナウイルスも同じです


これから
いろいろ起きるでしょう

何があってもだいじょうぶ、とは

たとえどんなに世が乱れても
だいじょうぶな私がいる、という覚悟を持ってください


モアナはそのために勉強をしました
縄の結び方、星の読み方、海の温度を
マウイに教わった

ただ、だいじょうぶ、だけではなく
知識や情報、準備をしっかりした上で
海を味方にして進んでいく

何もしないでただ、笑っているのではなく
台風の時と同じように備えはしっかりしておくこと

これが次の安心に繋がります


だいじょうぶ
だいじょうぶ

何が起きてもだいじょうぶ‼️



いま、イベントが次々と中止になっていますが
それと比例してオンライン講座が盛んに活躍しています

昨夜のエネルギーヒーリングも
オンラインで直接配信してほしい、というご要望もいただいて
その方向で動いてみようかと思います
〔今朝決めました〕

4月半ばあたりにオンラインzoomでの
エネルギーヒーリングandトークセミナーを開催します
こちらは有料になりますが

今の私、最強です‼️

ぜひ利用してください

運命拝借配信〔仮〕

準備が整いましたらまた
お知らせいたしますね

これはすごいことになります‼️


絶対だいじょうぶだからね



ぴこ
らぶ💕


4月1日
菌の第一人者神原明子とPICOの
爆笑コラボトーク第二弾やります
運気上昇、運命爆上げトークライブ❣️
お待たせしました。詳細です!
12:00より
一宮市北方町北方16
参加費12000円
申し込みフォームはこちら
詳細はこちら


龍まみれで大爆笑しちゃおう!
陶彩画家巨匠、草場一壽さんと
コラボトークライブ❣️
4月5日〔日〕
すごい世界が繰り広げられます!
あなたも摩訶不思議な世界に参加してください
しかも場所は陶彩画原画のある部屋です
申し込みは
こちら‼️


PICO チャンネル
チャンネル登録お願いします

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



YouTube更新しました!
宇宙元旦を超えた世界





YouTube更新しました!
【いまこのときに日本人として生きる意味は】



さらに開運にはこの本!
読むだけで次元上昇してしまう奇跡の本!
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

過去のインスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます