aco &Pico
トークライブ第二弾!
開催します
4月1日
愛知県一宮市北方町にて

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S16505447/


お笑いYouTube動画
【銀河シナプス】
こちらをご覧ください


ビオスチーム開発者であり発酵菌の第一人者
企業家の神原明子

世界を旅するスピリチュアリストであり
パワーブロガー作家のPICOがお送りする
爆笑動画です




いま
こんな時だからこそ

笑いの力を感じていこう!と
立ち上げた実にふざけた番組です


いま
何があってもだいじょうぶ、と言ってる人は
コロナウイルスを甘くみているわけではなく

ウイルスのこと
菌のこと
世界情勢のことをしっかりと学んだ上で

相当な危機感を持っているからこそ
笑いのパワーをひろめていこうとしています

どれだけ『笑う』ことが
今の時代大切なのか

どこかで楽観視をしていく人間が必要なのです

でもたいてい怒られます〔笑〕


こんなときに不謹慎だ
甘くみるな
舐めるな
ちゃんとしろ
笑ってる場合じゃないだろ

こう言われます

みんな怒られるのが怖くて
それで笑わなくなったらどうなるのか

そちらの世界がわかるからこそ
笑うことに特化していこうと思うのです


かといって
お笑い芸人でもない私たちが何ができるのか


とりあえず
、二人で笑っとけ!
何をしたらいいのか考える前に動け!

ということで
動画を撮り始めました

最初は
諏訪湖までの珍道中

あれだけ「素」は嫌だ、と言っていた
ぴこさんが
すっぴんダサジャージで登場します

ぜひチャンネル登録してください

【たのしい人に会いにゆけ!勝手に運気は上がります!】









そして‼️

4月1日

愛知県木曽川町で
神原明子〔aco〕とPico の
コラボトークライブを開催します


発酵菌のこと
身体のこと
野草のこと
運命上昇のこと
いま、一番大切なこと
幸せのこと
お金持ちになること
女性の身体のこと

何が飛び出すかわかりませんが
第一回目の時の
大反響ぶりは私たちがびっくりしました!


ぜひぜひ
ぜひぜひ
お越し下さい

腹筋崩壊させます

お笑いダイエット!!

お笑いシックスパック!!

運命上昇など
簡単です!!

【ひにち】
4月1日
【会場】
みんなの庭nonoco.
愛知県一宮市北方町北方16
【会費】
12000円

公共交通機関でお越しの場合
最寄り駅は
名鉄木曽川堤駅、または黒田駅
JR木曽川駅

〔いずれの駅からもnonoco.まで
徒歩28〜30分位です〕〔遠いのです〕

申し込みはこちら


笑うと運が上がります
大笑いすると超運命上昇します

でも、笑いだけではありません
あなたに必要な生活の情報満載でお届けします
私たち大成功企業家女子二人がタッグを組んで世に出ていきます
少人数でやるのも今のうちです
どんどん会えなくなっていきますから!!
そろそろ外に出かけていきましょう




ぴこ
らぶ💕