光のプリズム

宇宙の彩り

美しき世界

今日は光が強くて強くて

不安も恐れも皆無だ



皆無でよいのかと
そんなことでよいのかと
こんなときに
世界が終わるかもしれないのに
不謹慎だ!と
ふと思ってみたりするが


ごめんなさい

やっぱり私は不安にはなれそうもありません


だって
いまここはこんなに豊かなのだから



淡路島でも
この沖縄でも

幸せと豊かさしかなくて

それは

どちらも海であり

大自然であり

鳥の声でもある




 斎場御嶽








黒サンショウウオ















祈りとは愛
愛とはすべて




写真から
たくさんたくさん
あなたに光を送ります


沖縄の聖地より

あなたに愛をこめて

あなたのことが大好きです


  


淡路島からの遠隔エネルギーヒーリング
ありがとうございました
コメントもいっぱいですごく嬉しかったです



明日
遠隔エネルギーヒーリング
第二弾
沖縄から送ります



またブログを書きますので
待っててね‼️



沖縄全身全霊で楽しみます爆笑


ぴこ
らぶ💕