運のよい人生を生きる設定をしていこう

何をするにも
運が良い

これさえあればもう大成功なわけです

だから
みんな「運の良い」ことは大好き

開運、という言葉が大好き
ツイテル、という言葉が大好き




たぶん
今の私

この波に乗っているんだろうな、と
思うのです

起きる現象が
どう考えたって運がいい

でもこれは
物の見方ひとつで
真逆になります

運が悪い、ツイテナイコト

先日
東京で
吉武大輔くんとのライブ配信のあと
最寄り駅に着いたら
Suicaと新幹線EXカードを入れたポーチがない!山手線で落としたらしい
行きにチャージしたばかりなの
EXカードも毎日のように新幹線乗る私にとっては必需品
再発行には時間がかかる

一瞬はやっちまったな
どうしよう、、と思うんですよ


でも次の瞬間には
絶対出てくるという
なぜか根拠のない気持ちが湧いてきて
明日になれば
「きっと落し物のところに届いてる」
というのがあって
現金で駅員さんにお支払いして
安心しておうちに帰りました

昨夜、長崎から東京の落し物センターに電話したらやっぱりちゃんと届いてました

めちゃくちゃ安心するし
感動するの
日本て素晴らしい国だな、
拾ってくれた人、ありがとうって感謝が湧きます
嬉しいよね

落としたものが出てきただけで
現象はフラット
別に損も得もしていない

これは運が良いといえるのかしら? 

最初から落とさなきゃいいわけで
人によってはツイテナイコトに分類されるのかもしれません

これは他のことでもいえるのです


払い過ぎた利息が戻ってきただけ

宝くじ当たったけど全部ローンで消えちゃった

病気が治ったけど病気になる前に戻っただけ

これの何がツイテルの?

こういう考えの人って実はすごく多いのです

ツイテナイコトを選択する人は
ツイテナイコトのフィルターで世の中をみているのでツイテナイコトがたくさん起きます

それは

ツイテナイコトが起きるのではなく
ツイテナイコトにしてしまうのですよ


では
ツイテルひとは何がツイテルのかというと
すべてツイテルことにしてしまうんです


利息の払い戻しがあって得した、ツイテル
〔お金が増えたありがとう〕

宝くじが当たってローンが返せた!ツイテル
〔めちゃくちゃ得をした、ありがとう〕

病気が治った!ツイテル!
〔もう苦しまなくて済む、ありがとう〕

全部ありがとう、と感謝に変わるのです

ツイテルひとは
何をやってもツイテル

一見それは不幸なことに見えても
塞翁が馬、なわけです

あとからしかわからないシステムは
この地球を遊びながら生きるには
とても楽しいシステムなのですよ

アップダウンを楽しむの

ダウンしたときは
『これからツイテルことが起きる予兆なのだ』
『ヤッベー!これから超ツイテルことが起きちゃう!』
『ハッピー!』

と思ってください

ワクワクしてきます

ワクワクできない?

ならば

ワクワクするように
自分を持っていくのです

そのプロセスを今日は
書いてみます



できないものは
できないのだから仕方ないじゃないか

不安なものは
不安なんだから仕方ないじゃないか

誰だって
病気になったらツイテナイと思って
当然じゃないか

 
⬆️
まずはここまでを
認めてあげます

うん、だってしょうがないじゃん
ワクワクだなんて思えないんだから

そう、しかたがないんです
不安で心配で怖いし損しちゃいます

次にこう思いましょう

⬇️

不安で心配で怖いのが普通
それが当たり前
でも、私は普通ではない
私は普通の人とはどうやら違うらしい
ぴこさんのブログ読んでいるくらいだから
普通ではないらしい〔笑〕
私は運が良いらしい

ならば
普通の考えはしなくていいんじゃないか?


普通の考えしてたら普通のことしか起こらない
いままで通りの人生をまた繰り返していくだけじゃない?

だったら
ツイテナイコトにするのはやめてみようかな
これをツイテルコトに変えてみようかな

⬆️
ここまで持ってきてください


これであなたの設定が書き変えられました

ここから
ミラクルが起こりはじめます‼️

人生の設定が変わったのだから
あなたの現実と現象が変わりはじめます

これがどんな表現をするかというと
『やっぱり』という言葉です


ほら、やっぱりツイテナイじゃん
⬇️
ほら、やっぱりツイテルじゃん


に変わっていきます

運の良い人とは
どんなことがあっても
自分は運が良いと思い込みます

たとえ他の誰かが
それは運が良いとは言わない!と
言ったとしても、そんな人の言葉はどうだっていいんです

自分が運の良い世界を作っていくのです

ツイテナイ人生を送ってきたのなら
そしてこれから運の良い人生を生きていきたいのならば

今のままの設定では残念ながら
運の良さは待ってては来ません

自分で決める

私は何があっても運が良い、ツイテル人生を
送るのだ、と



やってみればわかりますが
きっとブレます〔笑〕

さっそくお試しがやってきます
ツイテナイコトにしたい出来事がやってきます

さあ、そこであなたはどうしますか?

そこを抜けてきてください

そこを抜けると素晴らしい世界があなたを
迎えてくれます


ようこそ

ツイテル世界へ
運の良い世界へ
運命上昇の世界へ

私はその世界で
あなたをお待ちしています


誰でも行ける世界
今すぐ行ける世界

あなたが決めるだけ
覚悟すると
覚醒していくのです



★今日の記事も保存版!
リブログしておいてくださいね




龍が飛び交うトークライブ
陶彩画家巨匠、草場一壽さんと
コラボトークライブするよ‼️
4月5日〔日〕
すごい世界が繰り広げられます!
あなたも摩訶不思議な世界に参加してください
申し込みは
こちら‼️




4月1日
菌の第一人者神原明子とPICOの
爆笑コラボトーク第二弾やります
お待たせしました。詳細です!
12:00より
一宮市北方町北方16
参加費12000円
申し込みフォームはこちら
詳細はこちら



4月10日
超強力お金のセミナーやります
神戸ラグジュアリーホテルにて





PICO チャンネル
PICOの宇宙瞑想が
YouTubeになりました!
保存版です!







【銀河シナプス】お笑い動画





吉武大輔くんとのインスタライブ!



さらに開運にはこの本!
この本を読むとうっかり運命上昇しちゃいます!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

過去のインスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます


ぴこ
らぶ💞