異次元

パラレルワールド‼️




超能力者〔エスパー〕



超宇宙人

との

コラボトークライブ‼️




最高に楽しい時間でした


ここには
ウイルスの影響は皆無‼️




しかし

濃い時間だったぁ




清田くん
昭和の時代に
スプーン曲げで、
テレビで一斉風靡した
エスパー少年‼️

【エネルギースポット】という
言葉もこの人が作った‼️




宇宙人
〔元スーパー競輪選手〕
左京源皇さん





超能力者の世界
見えない世界を見る人

ヒマラヤの聖者ともコンタクトがとれる

大自然を味方につけてしまう




小さな時から
不思議な能力を持っている人は

どうしたって
お役目があるのだ



神と繋がる

愛と感謝の世界

スピリットの世界


やはり
究極はそこなのだ



エスパーであるがゆえに
苦悩も多く


普通よりも
たくさんの体験をしていくことになる



超能力、エスパー

おもしろおかしく
祭り上げられるが

ウソだ、インチキだの
言われしまう

そこを耐えられる人生でないと
エスパーにはなれないのかもしれない



宇宙人の皇さん
元競輪選手というそれも過酷な世界ではあるが

チベットや
ヒマヤラを
自転車でまわって
命の危機も何度も超えていく


こういう人たちの
人生の体験は

見えない世界と
繋がりやすいのだ


神道や
仏教
密教

金剛界
胎蔵界

空海

チベット

そういったことも
深い繋がりがある


何度も
何度も
死の淵にある

ということは

愛の世界である




良かった

この人たちにあえて







 

トークライブとは

その波動を感じて
受け取り
同じ振動数になること

声のバイブレーションにのせて
どこまでもエネルギーは届く

この場がひとつになる
みんなが超能力者になり
超常現象をみることになるだろう


スーパーハッピーな世界に
移行するのだ


しかし
ふたりとも
ガチな本物の超能力者だったわ!!




もう

ここでは言えない話ばかり


歴史がひっくり変える



清田くんいわく

エスパーは究極のエゴだという


超常現象とは



私の世界は
また
ぐぐぐぐぐ!


と広がった





ありがとう!!

リアルに会ったときに
また
お話しますね
〔ここだけの話ね〕






私のまわりは
エスパーだらけ


最高です‼️







新しいYouTubeチャンネルつくりました
お笑い専門チャンネル〔笑〕
超波動が上がる!! 
すっぴんぴこ!!






ゆーほーがあらわれた‼️




ぴこ
らぶ💖