さあて‼️


https://youtu.be/TJEQ2tYNKmM



お待ちかね

諏訪湖で
ゆーほー
UFOをみちゃった時の
衝撃動画です

その前に!


私このたび

銀河シナプスという

ビオスチーム開発者でありMIKAHI社長
aco
ブロガーでありゆるぴこヨガ創始者
Pico

大爆笑しながら運気をどんどん上げていく、まわりの人まで巻きこんでいっちゃうよ‼️
というすっかり芸人のようないや、芸人越えの
お笑いコンビが結成されました

いま必要なのは笑い‼️


なんでダサジャージ?
笑いをとるためじゃい!!

ふたりの初の動画撮りの旅

この日は
ダッサーいジャージを着ながら
旅が始まりました

車に乗った瞬間から大爆笑笑い泣き笑い泣き

サービスエリアもまともに歩けない
おかしすぎて

トイレに行くまで何時間かかるんや!
〔実際には5分〕

笑い疲れて疲れて
腹筋崩壊しながら

それでも頑張って
諏訪大社をめぐり
車の中で動画録りをしながら腹をかかえて
大爆笑芸人旅人ふたり
そのようすはこれからYouTubeでバンバン上げていきます!
 
PICOとあっこ


この日
源泉掛け流しの諏訪の温泉に入り

お風呂あがり
お部屋で
ビオスチーム社長神原明子〔あっこ〕と
まったりしていた

そらには
美しい三日月とひときわキラッキラ輝く金星〔かな?〕


iPhoneの限界

綺麗だねー
幸せだねー

と二人は
プチスイートにランクアップされた〔彼女といるとこんなことばかり!〕広々とした部屋で、まったりしていた

私は今日一日の
諏訪大社からのブログを書くのに
一生懸命だった

湖を見ながら座っていた
あっこが呟いてた

『わ!月が大きくなってる!!』

私は
まあ月が大きくなるのは
光がつよくなるとよくあることだから

軽く聞き流して
ブログを書くことに専念していた

と!

今度は彼女が突然叫んだ!

『ぎゃー!月が消えた‼️』


は?月が消えた?

ただならぬ気配に
さすがに私も立ち上がり
空をみる

あんなに煌々と光っていたのに?
まさか、雲に隠れたんじゃない?

ベランダに出て夜の空を確認をした

いや、雲はどこにもない

あこちゃんが
『ほらっ!雲は右の奥にあるだけじゃん!
しかも満天の星!どこにも雲なんかないよっ!」


月が消えたのである

彼女が見ている目の前で!



きゃーきゃー言いながら
それでも動画〔音声〕を
撮り始めた

しかし
この月、最初からどこか変

2月27日の月を調べてみると
こんなふうに右横にあるはず


なのに真下に受皿みたいにある月って。。
三日月の位置が違う(๑꒪ㅁ꒪๑)
不自然。。。


でも
よくみたら
これ。。。月かな???
妖しくない?
形も位置も!!


こちらの金星〔?〕にも注目していてください

やがて・・

これも
目の前で
消えていきます



とにかく不自然で不思議なことがいっぱい‼️

そういえば
八ヶ岳在住の友達が
「諏訪湖はゆーほーがいっぱいいるよ!」
って教えてくれた!



※途中突然悲鳴が入りますので
ご注意ください〔ひゃーー💦〕

※そしてノイズが入ってきますが
この音は録音途中にはまったくなかったの!!
あとから聞き直したらモールス信号みたいなのが
入ってるし!!
これ、読み解ける人いますか?
いたら教えて‼️


では
お聴きください

いやん、覚醒しちゃうかもよっ‼️







銀河シナプス
専用チャンネル登録してね!!!



そういえば
今日3月1日は
エスパーたちとのコラボトークライブがあるんただった!!しかも龍のいるカフェで!!
▶︎こちら

何が起きるんだろう!




YouTubePICOチャンネル
更新しました!



さらに開運にはこの本!
この本を読むとうっかり運命上昇しちゃいます!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

ぴこ
らぶ💖