こんなご時世に

といってよいのか。。

それなのに
それなのに

満席‼️

本当にありがたかったです


みなさまの勇気に
感謝いたします


ゆるぴこヨガin名古屋



こんな時だからこそ

来ていただきたかったし

それをわかって
集まってくださった方ばかりなので
ものすごい高い波動のエネルギーでいっぱいでした


完全に覚醒の日でした

しかも
今日は
4年に一度のうるう年!!
〔それも最後のサイン会でメンバーさんに
言われて気づくというね
まーったく知らなかった。。〕

それはそれは
特別な日なのでした!!


身体を緩め
股関節を緩め
肺も、内臓も
どんどんパワーが高まり
血流が綺麗になる

肌もつやつや
小顔になり
シワも消えやすい

そして

ウイルスに非常にかかりにくい
身体になっていただきました


恐れではなく
愛で来てくださった方には
必ず愛が返っていきます

せっかく
来ていただいたからには
ちょっとやそっとのことでは帰しませんよ!
最高の状態にしていきますよ‼️

今日これから
人生が大きく変わります

楽しみにしててね!













恒例、私のお尻を触っていただくのですよ

ゆるゆるしてても
お尻が上がっていれば内臓も元気になる‼️






私のシャーバアーサは
圧巻です

光になり
宇宙に飛んでいただきます

 
戻ってきたら別世界‼️







はぁぁぁぁ

素晴らしい

ゆるぴこヨガ

最高のエネルギーヨガ‼️




写真を撮る人〔笑〕





また
やりますよ!

名古屋
待っててね






そうそう

ゆーほーの
動画
YouTubeにしてもらいました!

あとで
別ブログでアップします

乞うご期待!




明日は超能力者〔エスパー〕と宇宙人とのコラボトークだよ‼️

詳しくはこちら‼️




ぴこ
らぶ💖