おはようございます

美しい逆さ富士山で癒されて下さい


ついに
トイレットペーパーまで
なくなりましたね

紙オムツもなくなったらしくて

恐れの力ってすごい!!

トイレットペーパーがなくなるなんてデマ!
買いだめはよくない!

みんなそんなことわかってる

わかってるけど
買っておかないと無くなる

そして
やっぱり消えた。。。

すごいな、不安の力って!!!


空っぽ
友達が送ってきてくれたスーパーの様子


ティッシュも


紙オムツも


生理用品まで!!


いま
猛威をふるっているのは

ウイルスではなく
人々の恐れと怒りと不安と心配

2020年の瞬速とは
こういう形できましたか!!


ということはですよ



ものすごい愛と感謝に溢れる、ということです


え。
どういうこと?

と思う人は
思い出してください

常にこの世界は比較なのだということを

愛と感謝を知るためには
その真逆が必要なの

これだけ強い
人々の恐れと怒りと不安と心配がある、ということは

その裏側には
ものすごい
愛と感謝が待ってる、ということなんです


国をあげての大騒ぎ
なんなら
世界をあげて、です

この地球がいま
恐れと怒りの方に
ぐいーーっと
ものすごい引力で引っ張られて
います

そして
これはいつか終息します

ぐいーーっと
引っ張られたものが
パッと手をはなしたとき

あなたの世界は
一気に
愛と感謝に変わるでしょう


極を体験するものは
その真逆の
極を知る


隠極まって陽になる


一本の長い紐の端と端は
くるりとまるめると
一番近くになり
ひとつになる

いままさに
私たちは
その時期を迎えています
 

これを読んでいるあなたへ

どうぞ
心穏やかにいてください

どうか
怒りを持たないで

世界がこんなに騒いでいるからこそ
あなたは落ちついていてください


感染拡大を防ぐために
引きこもろうと

こんな時こそ
外に出て経済をまわそうとしようと


トイレットペーパーデマかもしれないけど一応買いだめしておこうと

そんなことしたらどんどん煽りに繋がるから
私は必要な分しか買わない!ことにしようと


どちらも正解です

どちらがどちらを批難するものではありません


あなたが
決めたことが正解てす

同じように
他の人も
その人の正解があるのです

この世間で起こっている
一見異常な出来事は
ちゃんと最後には
愛と感謝に変わるの!!

必ず‼️

だから

どうかどうか

このブログを読んでくださっている
あなただけは

目先の騒動のそのもっと先にある
豊かさを意識していてください

巻きこまれないでください

何があってもだいじょうぶ

この言葉を、今こそ
意識してください

先日の諏訪湖からの
エネルギーヒーリング
受け取っていただけましたか?
▶︎こちら

水の伝達はものすごく早いです

そして
電波もいま、とても早い

このブログに最大の癒しと強さのパワーを
込めます

読んだだけで
私の黄金の菌たちが
あなたに届きます

微生物たちが
どんどんあなたに転写されていきます

それはやがて大きな龍になるでしょう

諏訪湖での
宇宙人との出会い

パワーのある菌を培養する
温泉にいき

今の私、すごいです
読むだけで
開運するブログ


いや
開運どころか
運命上昇しちゃうブログです


だいじょうぶ
だいじょうぶ‼️



今日のゆるぴこヨガin名古屋
明日の超能力者とのコラボトーク
▶︎こちら

3月3日のセミナー🈵
まずは
楽しみにお越し下さい

癒しフェア自体は中止延期になりました
ですが
私のトークライブ、ワークショップは開催予定です
参加できない方はzoomにてお届けします
まだ事務局から詳しい連絡が来ていません
国内最大級のイベント、主催もいま本当に大変な時だと思います
いましばらくお待ち下さい!!



すごい勢いで登録増えてます
ありがとうーーー‼️
YouTubePICOチャンネル
更新しました!




さらに開運にはこの本!
この本を読むとうっかり運命上昇しちゃいます!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


ぴこ
らぶ💞