2020年

前途揚々で
幕開けたと思ったら

コロナウイルスで
世界中で大騒ぎ

情報に翻弄され

あれがよい
これがよい

それは違う
あれは違う

いったい何があってるの?

自粛して
みんな引きこもってしまえばいいのか

いやいや 
こんな時こそ
経済まわさないといけないのか

専門家たちでさえ
自分が正しい!を主張する



では
私たちは
どうすればいいのだろうか


恐れないこと
そして
自分が納得することをしよう


手洗いも
石鹸で洗うと常在菌が死んでしまうから
返って逆効果である、ときいたら
いままで
除菌、石鹸でしっかり洗ってた自分に自信がなくなる

いったい
どうしたいいの?

石鹸なの?
水だけなの?
ああああああ

ってなるのが一番不安につけこまれる



これは生き方だよ


自分がどうしたら
納得できるのか

石鹸、除菌でしっかり手洗いしたかったら
それをすればいい

いやいや
私はそういったものは一切使わない、と
思えばそれをすればいい  



私は
手は石鹸で洗うよ
そのほうが気持ちいいから

そして
発酵食品を食べ
〔最近は発酵モロミ黒酢や甘酒が大好きで
食している〕
古代米月桃スプレーをシュッとふりかけ
水晶のケイ素を取り入れ
仲間たちと笑いあいながら
相変わらず毎日を楽しく過ごしている

すると
常在菌はどんどん活発になってくれる

手洗いの石鹸ぐらいじゃ死なないよ


これも
私の生活であり
あなたが真似をすることはないのだ


そして
何があってもだいじょうぶ、というのは

ぜったいにかからない、ということではなくて

かかったとしてもだいじょうぶだ!ということです 

無防備になるわけではなく

かといって
恐れることなく

人の情報に
それはおかしい、それは間違ってる!と
いちいち自分の正義を戦わせず

日常を過ごすこと

これを問われているような気がします


人の身体は
一瞬で
恐れで酸性に
喜びでアルカリ性になるという

こんな時だからこそ

愛と感謝とおかげさま

喜びの中でいきよう

私はそう思っています

2020年

まず、ここを抜けていこう


これもひとつの情報であり
あなたが採用しなくてもいいのです



自分が採用するものは
きっと
あなたの身体が知っている


私はそう思います







今のところ開催予定です
龍の背に乗りたい人はこちら
私最強です!!
⭐️大阪癒しフェア‼️
○3月7日〔土〕11:00〜12:30トークライブ&宇宙瞑想
○3月8日〔日〕11:30〜13:00人気沸騰!ゆるぴこヨガ
会場は大阪ATCホール
男性も両日オッケー!!〔ゆるぴこヨガやれるチャンスはこの癒しフェアだけ!〕
詳細申し込み
▶︎こちら
または
▶︎こちら


この本を読むとうっかり運命上昇しちゃいます!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
 

YouTube更新しました!
チャンネル登録はこちら
菌が電波に乗ってあなたに届くYouTube!


ぴこ
らぶ💖