お金持ちになるためのさまざまなメソッドも本も世にたくさん出ています




私もいろいろやっているので
正直何が功を奏しているのかわかりませんが

必ずやっているのはこれ!


入ってくるお金にありがとう、は当然ですが
出て行くお金にもありがとう、と言うこと!


必ず!です

コンビニで水を一本買うときだってありがとうですし

物を買うときはちゃんと御礼言ってるよ!
という人でも

案外見落としているのが
Suicaなどの交通機関カードのチャージのとき

これを言うと
『あ、やってなかった!』と言う人がけっこういる

直接物での売買ではなくても
お金が出ていき、何かを得るのは同じこと

あとは銀行や郵便局の振り込み

今はネットでできちゃうので
数字だけが動くから
お金の支払いという感覚が薄い

神社での賽銭や御守りを買ったりする場合も
同様です

お金が動くときは
すべて、ありがとうの感謝を乗せるのです


コツは徹底すること


そういえば
こんな思い出がありました

私は横浜で生まれ育ちですので
幼いころ
母がよく鎌倉に遊びに連れてってくれました

『鎌倉には銭洗い弁天さまがいらっしゃる
お金を洗うとお金がどんどん増えていくのよ』

そう教えてもらって
硬貨や一万円札をザルにいれて洗ったのをよく覚えています

なぜ
お金を洗うとお金が増えるのだろう
ほんとに?

そのメカニズムが気になってたまらなかった

たぶん5歳くらいのころだったと思いますが
やたら理由を知りたい子だったのです

お母さんは
お金を洗うとお金が増えるっていうけれど
お母さん、いつも
うちにはお金ない、お金ない、って言うのはなぜだろう?

え?お金増えるんじゃないの?
ダメじゃん!

不思議でたまらなかった
お金が増えると言ってるのに
まったく増えてないじゃん!
〔実際はわかりません。子供にはわからないところで増えていたのかもしれませんが〕

どんなにお金が増えるためのことにをしても

言葉に出すエネルギーが

『うちにはそんなお金はありません』

という波動だとしたら
全部打ち消してしまう

お金がないからまた
お金の増える『おまじない』をする

そしてまた
『ない』の超強力な波動で打ち消していく

そのループ

たぶん
私のお母さんはお金に
感謝をする、ありがとうを言う、ということを
知らなかったのではないかしら

仕方ないよね

だって
誰も教えてくれなかったんだもの

でも
私たちは
そういう情報をいくらだって受け取れるの

情報を持ってたら
知らなかった、ではすまされない

やる!ということです

お金にありがとう
お金に感謝する


成功者がそれをやってるならば
それをやってお金持ちになった人がいるならば
自分も素直にやればいい

真似しましょう
パクりましょう

教えてもらったなら
それを活かしましょう

今日から
やたらとありがとう
なんでもかんでもありがとう

あなたの人生
ありがとうと言いたくなることしか
起こらなくなります

そして
うっかり打ち消さないでね


やろうよ
やってみようよ
お金持ちになっちゃおうよ

楽しみだね!




お金に特化したLove & Moneyセミナー
第一回目、4月10日に開催します〔大阪〕
ちよいと勢いのいる参加費です
大きくお金を動かしたい人
空けておいてね



龍の背に乗りにおいで!
私最強です!!コロナウイルスは私の菌で包み愛に変えます、だいじょうぶ!!
⭐️大阪癒しフェア‼️
○3月7日〔土〕11:00〜12:30トークライブ&宇宙瞑想
○3月8日〔日〕11:30〜13:00人気沸騰!ゆるぴこヨガ
会場は大阪ATCホール
男性も両日オッケー!!〔ゆるぴこヨガやれるチャンスはこの癒しフェアだけ!〕
詳細申し込み
▶︎こちら
または
▶︎こちら



この本を読むとうっかり運命上昇しちゃいます!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
祝㊗️1000人突破

月曜、木曜配信

PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
菌が電波に乗ってあなたに届くYouTube!



グリーンハート今後のイベント情報
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、PICO 共演トークライブ〔岐阜県〕申し込みはこちら
3/3 巫女エネルギーを開花する超強力PICOセミナー開催〔サロンメンバー先行予約中)🈵
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら
3/27 発酵菌を味方につけたら超運気上昇トークライブ〔東京〕


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

インスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます