笑いはすべてを変えてしまう

笑いの波動は

お釈迦様が悟りを開いた時の波動と同じ

悟りを開く前に

大笑いをすれば良い




今日はこちら

里美ねえやんとおのころ心平さんのコラボトークライブにいってきました


 500人満席  

ここにはウイルスが怖くて行かない、という
選択をする人はいなかった

恐れではなく
笑いの免疫力が
どれだけすごいか知ってる人たちばかり

楽しかったなぁ

またこれで私の
細胞免疫力がグン!とアップした

PICOは最強アイテムを手にいれた



おのころ心平さんは

身体の声を聞くプロフェッショナル
特に内臓と会話する
内臓の気持ちになる

心臓とか
肝臓とか
腎臓とか
血液とか
細胞とか

人間の免疫力はかなりすごくて

たとえ悪性ウイルスが身体に入ってきたとしても人間の身体に害を及ぼすのはかなり難しいらしい

鼻粘膜から入っても
粘膜が解かすので生き残りにくい

口腔粘膜 も
耳下腺、顎下線も
胃酸が強酸硫酸硝酸が消毒する

免疫細胞

人間の免疫力をなめんなよ!

ということである


感染とは
感じて染まる

人間の意識がとても大事なんだ

感染したら
どうしよう
どうしよう
怖い怖い、というのは

天からしたら感染しちゃいますけどいいですか?
と言っているようなもの

手洗いうがいをして
清潔にして
睡眠をちゃんと取っていたら
だいじょうぶ

あなたの気持ちは弱くても
あなたの免疫力は強いのだ!

かかることを恐れることよりも
もしかかってもだいじょうぶなのだ、という
気持ちを持とう



里美ねえやんは
お笑いセラピスト

イメージング
潜在意識開発、右脳開発
のプロフェッショナル

淡路在住で
関西弁にて
漫才師も敵わないほど喋りまくる

そして
ずーーーっと
笑い、笑い、
腹をかかえて笑える

笑いがいかに人間の身体に良いのかを
科学的データを取り

潜在意識というもの
氣という目に見えないもの
エネルギーというよくわからないものを
データ化し統計をとり
明らかにしていくことで
左脳も納得する

根拠のないスピリチュアルではなく
なんとなく良い、のではなく
確固たる理論を作ってしまう

確固たる理論、とは

アホになる、である

すごい人ほどアホである

アホ、とは頭が悪いということではない

素直ということだ

理屈をこねくりまわしてややこしくしない

天才はみな、右脳が発達しているから
素晴らしきアホである

何にフォーカスして生きるのか
どういう波動で生きるのか

それが大事

私もねえやんのところに何回か通って
イメージングのトレーニングを受けている



ちゃんと笑おう

笑いたくないから笑えない、のではなくて

みずから笑いにいくのだ

身体中の免疫力が四倍にも十倍にも
跳ね上がる
〔科学的に証明されている〕

笑いが運命上昇に繋がる

ならば
笑いの毎日にしない手はない

笑う癖がつくと
なんでもないことで
笑いのツボに入ってしまう〔笑〕


笑えるアホ

これが一番運命上昇しちゃうのです




3月3日はそのお話もがっつりしていきます
受講の方は楽しみにしていてください
〔先行予約で満席です〕



3月27日〔金〕
菌の第一人者であり巫女の能力者と対談in東京
〔銀座〕

4月1日
菌の第一人者であり巫女能力者と対談in愛知〔第二弾〕

4月10日
運気アップするお金の超強力セミナー開催!
〔大阪〕

開催決定‼️



そして
運命上昇している人に逢いにいくことです
ウイルスよりももっともっと強力な常在菌を持っている人に逢いにおいで‼️



龍の背に乗りたい人はこちら
私最強です!!
⭐️大阪癒しフェア‼️
○3月7日〔土〕11:00〜12:30トークライブ&宇宙瞑想
○3月8日〔日〕11:30〜13:00人気沸騰!ゆるぴこヨガ
会場は大阪ATCホール
男性も両日オッケー!!〔ゆるぴこヨガやれるチャンスはこの癒しフェアだけ!〕
詳細申し込み
▶︎こちら
または
▶︎こちら


祝㊗️1000人突破

月曜、木曜配信

PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
菌が電波に乗ってあなたに届くYouTube!



グリーンハート今後のイベント情報
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、PICO 共演トークライブ〔岐阜県〕申し込みはこちら
3/3 巫女エネルギーを開花する超強力PICOセミナー開催〔サロンメンバー先行予約中)🈵
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら
3/27 発酵菌を味方につけたら超運気上昇トークライブ〔東京〕


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

インスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます