龍の背に乗るってどういうことでしょうか
 



私は
運気の波に乗る、ということだと思ってる

龍の背に乗り、
運気の波に乗る

人生うまくいったほうがよいと思うのだ
 



小さなアパートでも家族揃って健康ならそれで
幸せなの、というが
だったら
大きな庭付きの家で家族揃って健康で幸せなほうがよいではないか


海外旅行なんかいかなくったって家族が悩みなくて笑っていられればそれだけで幸せなの、というが
家族みんなでハワイとか行って悩みがなくて幸せなほうがよいではないか


死の淵を経験したり
死ぬほど辛い目にあって生還したら
きっとその瞬間
生きているだけで
生きててくれるだけで何もいらない、 
ああ神さまありがとうと
きっとそう思うと思う

幸せとは不幸の対比の言葉なのかもしれない

でも

私たちはもっと望んでいいのだ

命があるだけでありがたい
それは本当にそう

幸せを感じられる人はどんな境遇にいても
幸せを感じられるから

条件ではないのだ

では
雨漏りのする六畳一間のアパートにいても
家族四人
命があれば充分幸せ

果たしてその気持ちがずっと続くだろうか?

でも人間これからも生きていくならば
それだけでいいのか?本当に


もっとよい暮らしをしたいというのは
誰でもあってよいと思う
〔いやいや私にはないわ!六畳一間で四人暮らしで一生いたってかまわないわ!という人がいたらあなたはとても素晴らしい!〕


雨漏りのしない家がいい
子供たちの部屋も欲しい
リビングが欲しい
自分の家に風呂だって欲しい
六畳一間ならせめて三部屋は欲しい

そう思ってもよいではないか

今の生活よりもっともっとと望んでも良いのである

健康であり
お金があり
人間関係が良好で
仕事が成功して
何をやるにも順調で
人から好かれ
順風満帆な人生

そんな人生を送ったって良いではないですか


海外行って帰ってくると
豪華なフルコースの食事より
おうちでご飯と味噌汁が本当にありがたい
トイレで水が流れるだけでありがたい

では
毎日毎日毎日毎日
ご飯と味噌汁だけならそれを幸せだと感じるだろうか
たまには肉や魚や新鮮な野菜が食べたいと思うのではないでしょうか

毎日毎日毎日毎日
トイレに行くたびに水が流れて
ああああ、ありがたい!と思うでしょうか

いつしか
それは普通になり
日常になっていく


もっと望んでいいんです

命があってそれだけで充分

それをわかっているからこそ

この一瞬の人生の願いを片っ端から
叶えてあげたらいいな、と私は思うのです

地球に遊びにきたみなさま

どんどん願いを叶えましょう

慎ましやかな幸せ

・・なんて遠慮しないで
大きな幸せで生きていっていいんです


行きたいところに行きましょう 

やりたいことをやりましょう 

会いたい人に会いに行きましょう

まあいいや、今度にしとこう、と思っていたら
今度はきっとないです


龍の背に乗り
どこまでも
どこまでも
運命上昇していきましょう


それがこの地球であなたがしたかったこと
ですから 





この本を読むとうっかり運命上昇しちゃいます!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

龍の背に乗りにおいで!
私最強です!!
⭐️大阪癒しフェア‼️
○3月7日〔土〕11:00〜12:30トークライブ&宇宙瞑想
○3月8日〔日〕11:30〜13:00人気沸騰!ゆるぴこヨガ
会場は大阪ATCホール
男性も両日オッケー!!〔ゆるぴこヨガやれるチャンスはこの癒しフェアだけ!〕
詳細申し込み
▶︎こちら
または
▶︎こちら


祝㊗️1000人突破

月曜、木曜配信

PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
菌が電波に乗ってあなたに届くYouTube!





グリーンハート今後のイベント情報
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、PICO 共演トークライブ〔岐阜県〕申し込みはこちら
3/3 巫女エネルギーを開花する超強力PICOセミナー開催〔サロンメンバー先行予約中)🈵
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはちら
3/27 発酵菌を味方につけたら超運気上昇トークライブ〔東京〕


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

インスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます