運命上昇の3つの兆候

運命上昇してる、ってどうやって
わかるの?

そんな質問があったので
お答えしていこうかな、と思います





①いろんなことがスムーズにいく

ラッキーなことが起きる
ここでちょっと気をつけて欲しいのが
大きなことだけに目を向けるのではなくて
小さなことが起こり始めている、というところに注目してください

アイスのあたり棒がでる、とか
町でティッシュをもらう、とか
車のエンジェルナンバーをよく見るとか
そんな取るに足りないことをスルーしないということ
めちゃツイテル!と思ってください
キタキターーって思ってください





②タイミングが合い始める

電車の乗り継ぎがものすごくスムーズである、とか

苺が食べたいと思ったらお隣さんから苺もらったとか

会いたいと思った人にふいに会えるとか

たまたま家に寄ったときに
大事な書類が配達された、とか





③大きなツイテルがやってくる

ホテルの部屋がグレードアップされたとか
宝くじが当たるとか
急死に一生を得るとか
仕事が成功するとか

③にいきなりいきたがりますが
そういうのは稀なので
まずは①からです







①が3つあったら
お、キタキターって
思ってください‼️



そして
運命上昇しているんだ!という
テイで生きていってください



龍の背に乗っているのだ、と
そうイメージしていてください




③まで来たらあとはどこまでも
昇りましょう




運命上昇

さあ

あなたもそのテイで生きてください





そんなバカな
そんなうまい話なんてない
運命上昇なんて私には起きないし

そう思ってしまうと

龍の背からみずから降りることになります




その気になること

ツイテルことを探してください




あなたは
ちゃんと運命上昇の波に乗ることができます




だいじょうぶ
だいじょうぶ







詳しくは
来週のYouTubeで配信しますね
PICOチャンネル登録しておいてね


https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA





そしてこの本を読んでいただきたい!!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら




ぴこ
らぶ💞