奇跡の石

ローズクオーツに出会いました


宇宙からきた奇跡の石

幸運の石


あまりに大きくて
あまりに美しくて
しばし
ため息をついていたら

ここのガイドのお姉さんが
やってきて

『この石を触ると
どんどん運気が上がります
女性性もあがります
素晴らしい運気上昇の奇跡の石なんですよっ』

と言ったのがちょっとびっくり‼️

運気上昇とか
女性性とか
そういう言葉って
一般の人は使わないのかと思ってたから

なんだか嬉しい


最近は
一部の人からは鼻で笑われたりするけど
なんなら

運命上昇〔笑〕〔カッコ笑〕をつけられたりする
〔それもスピリチュアル業界の人から〕


もっと
どんどん
運気上昇
運命上昇の言葉、使っていこう‼️

そう思った


こちらがそのローズクオーツ原石
ものすごーく大きいの‼️


す、すごい‼️






この石はなんという名前なのかしら?



六方石
上からみると六角形

氷も六角形になってる!

 


展望台


自撮りしてみた



温室


色とりどりの花が咲いています











毎回毎回

波動の高い記事しかあげれない

毎回毎回

リブログしてほしい記事ばかり

保存しておいてほしいな



でも
ここには
あなたが自分自身で行ってきてほしいな


河口湖
富士河口湖庭園です

南米にいかなくても
南米から来た石がたくさんあります

ぜひ!!



宇宙へいっちゃおう!!




ガイドの方からローズクオーツと言われたのでそのまま投稿したのですが
ブログにコメントいただきました!
瑠美さん教えていただきありがとうございます!
インカローズですって❣️
美しい名前ですね💞





ぴこ
らぶ💞



この本を読んでいただきたい!!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


ここにくれば一発で運気良くなります
今の私最強です!!
⭐️大阪癒しフェア‼️
○3月7日〔土〕11:00〜12:30トークライブ&宇宙瞑想
○3月8日〔日〕11:30〜13:00人気沸騰!ゆるぴこヨガ
会場は大阪ATCホール
男性も両日オッケー!!〔ゆるぴこヨガやれるチャンスはこの癒しフェアだけ!〕
詳細申し込み
▶︎こちら
または
▶︎こちら


祝㊗️1000人突破

月曜、木曜配信

PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
菌が電波に乗ってあなたに届くYouTube!

グリーンハートイベント情報
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、PICO 共演トークライブ〔岐阜県〕申し込みはこちら
3/3 巫女エネルギーを開花する超強力PICOセミナー開催〔サロンメンバー先行予約中)🈵
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら
3/27 発酵菌を味方につけたら超運気上昇トークライブ〔東京〕


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

インスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます