この地球に

なんと大宇宙が存在していました 


仙酔島に2泊して
さすがにもう帰るよね、と思っていたとき

ぴこちゃん
壇上和尚のところへ
行かない?

そう声をかけてくれる仲間がいました 

アイラブユーマントラ
という世にも美しいマントラを唱える和尚がいるのです
しかもダンディ💞
〔昨年京都のパーティーでお会いしました〕

その壇上和尚のお寺に
一度行ってみたくて  
でも山の上なので車がないと難しくて時間もかかる

仲間のお友達が車を出してくれるから
いこう!ということになった

はい!ミラクルきたー!!

2泊して良かったー!

和尚に会いたい
なんて嬉しいの!
ありがとうございます

仲間の車に乗って
鞆の浦から2時間ほどで

西光禅寺に到着

車は途中までしか登れなくて
最後の坂は徒歩でいく

途中、三時間に1本しか走らない単線があり


樹齢六百年の樫の木がありました

なんてところなんだ!!

ようやくたどり着いた山門 

一礼して入ると

宇宙がそこにありました!!

さあ、ここからエネルギー全開でいくので
受け取ってね‼️‼️‼️
覚醒に充分なパワー込めていくからね!






世にも美しい庭園は和尚みずからてがけたもの


ここが宇宙です
北斗七星を作り
銀河を作った


タオ




ひとつひとつの星には水晶がポンと乗っている
接着剤は使っていないがどんな嵐でも落ちたことはない





こんな色とりどりの世界は
みたことないっ!!
これは龍の目です


全体が龍の身体になっています






大宇宙の根源
アメノミナカヌシ様がいらして
北斗七星がいらっしゃる

  


鐘の中に入って鳴らしてもらいました
倍音で大浄化!!



お寺の中もすごい!!
木の中に観音菩薩‼️


龍がごとく!!みごとな木


一刀彫り
後ろにあるのは
龍と鳳凰


めったに見られない奇跡のものばかり


お部屋の中には
般若



達磨大師


文殊菩薩とライオン



チベット曼陀羅

いたるところにチベットの旗があります




和尚がたててくださったお抹茶の茶器
シルバーです


この日帰るはずが
まさかの流れで宿坊に泊まることになり
またまたミラクル!

宇宙の根源の中で寝る、ということは
寝ている間潜在意識が覚醒するから
巫女能力がどんどん開花していく


宿坊




和尚がみせてくれたオーブのものすごさ
私には撮れなかったけれど
ここの庭にはこれだけのオーブがあるの

まさしく宇宙そのもの





こちらはネットで拾った宇宙画像、そっくりです!!


蝶の精霊、影まである!

若き日の和尚、庭を作っているところ

そして
この寺は和尚がきたときは
水が出なかった
水がない生活、飲み水もトイレも風呂も入れない
わずかな井戸水をろ過して使っていた

そして
ある日地下水を掘らせてくれ、という人がやってきた
和尚はいったんは断ったがその人はなんと諦めずに3回頼みこんできた
ここには良い水が必ず湧くから、と

そして湧き出たのは奇跡の水でした
瑠璃水と甘露水
どちらも数値で測ったら非常に純度が高い
ケイ素〔シリカ〕をたくさん含み人体に非常によいので
この水を求めてたくさんの人が訪れるようになった
水道もトイレもすべてこの水
私、お茶碗を洗っていたらツルツルして落としそうになったもの
ある記事をみつけたらマイナスの数値がものすごい、今はもっと高くなっているはず!たしか455という数字だったかな



電波には
転写のエネルギーがあります

ここに乗せた写真たちは
いま
電波に乗ってあなたに届いています

マチュピチュも
エジプトもすごいけど
それに匹敵する高波動です

このブログすごいです!

というか

もうすごいところにしか導かれて行かない!

このブログもリブログおすすめします

あなたが疲れたとき
しんどいとき
パワーが欲しいとき
どうしていいかわからないとき

壇上禅師の祈りと
宇宙の叡智がここにあります



本堂では
ひとりずつの御祈祷をしていただき
般若心経をあげていただきました

和尚の般若心経は素晴らしい歌となり
バイブレーションとなりこの地球を揺らします


本堂にある不動明王さま 
不思議!!
写真に撮ったら炎がメラメラと燃えていました


ダライラマ法王のツーショットの前で和尚とツーショット!


広島県にある西光禅寺というお寺です

最後に壇上和尚の般若心経をお聞きください





このブログがあなたにとって
最強の心の安らぎとなりますように


ぴこ
らぶ💞