このブログは浄化です

あなたを浄化していきます


何を浄化するのか

エゴだったり

エゴに苦しむ自分だったり

悩みを悩みとして苦しむ自分だったり

抱えている重い思いを天にかえしてあげたり

あなたの役に立ちます

ぜひ
リブログして保存しておいてください



私はいま仙酔島にいます

神の島です

神の島は日本中にありますが
この仙酔島はバランスを整えてくれるところです

不思議な不思議な島

無人島でありながら
人がたくさん出入りします

宿もふたつだけ

あとは龍神と神さまがいらっしゃる
七福神もいらっしゃる

昨日はこの浜辺で
島に特別に許可をいただきまして
ファイヤーセレモニーの儀を執り行いました

神官はシルバーウルフ

彼だけがそれを司ることができます

結界を張り
呪をかける

神々を降ろし
精霊を降す

自然界と会話をし
風や波を沈める

詳しいことは
書けませんが

その瞬間ミラクルが起きる

彼にとっては
ミラクルでもなんでもないのでしょう

いく通りかの儀式を行い

薪に火が入る

メラメラと炎が立ち昇り
煙もでる

私は炎をみている間に
異次元に飛ばされたようだ

記憶がない

神官に促されて
私は炎の精霊の舞を踊った

踊ったのは覚えているが
何を踊ったのか
記憶にない

ところどころ
炎がちらつく

覚えているのは
燃え上がる炎に飛び込みたくなる
衝動をかろじて残っていた理性が
抑えていたことである



そして
私たち全員が
異次元にいた

こことは違う地球 
パラレルワールドである

もう
しかたがないのだ

全員が体験してしまったのだから

ここに写真をあげますが

一見、普通の炎に見えるけれど
異次元の炎です

またまたそんなバカな、と
思っても良いですが

へー!!
不思議な炎なんだー!!

と思ったほうが
人生楽しいです

その瞬間
浄化が始まります


では
どうぞ














苦しくてたまらなくなったら

この炎をみてください

どうしようもなく
辛くなったら

この炎をみてください


いまの地球ではない
もうひとりのあなたが
降りてきて

あなたを助けてくれるでしょう


宇宙人ではありません

神さまでもありません

あなたがあなたを救ってくれるのです


どうか
どうか

生きる希望を捨てないで

未来はいまここにあります

過去は
未来にあります

いまここで

あなたは
必ず幸せであることができます


仙酔島から

炎の精霊PICOがあなたに寄り添います



ぴこ
らぶ💞



まもなく満席になります
満席です!ありがとうございました‼️
⭐️ゆるぴこヨガin名古屋
受付中
2月29日〔土曜日〕
13:30〜
詳細受付はこちら



男性もオッケー⬇️
⭐️大阪癒しフェア‼️
3月7日〔土〕トークライブ&宇宙瞑想
3月8日〔日〕人気沸騰!ゆるぴこヨガ
毎回満席になります
お早めにチケット押さえてくださいね
詳細申し込み

3/3の超強力PICOセミナーエネルギーワークは
神龍オンラインサロン他の先行予約で満席になりました。お待ちの皆様申し訳ございません。次回をお待ちください


月曜、木曜配信

PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
たくさん良い菌を電波で流します💞




運命を変える不思議な本ができました!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガ
Amazonはこちら


運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法
Amazonはこちら



グリーンハート今後のイベント情報
2/29 ゆるぴこヨガin名古屋申し込みはこちら
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、pico共演トークライブ〔岐阜県〕
3/3 巫女エネルギーを開花する超強力PICOセミナー開催〔サロンメンバー先行予約中)
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

インスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます