覚醒しなきゃダメなの?


もしかしたら
そんなふうに思う人もいるかもしれないな、と


覚醒することと運がよい、とはまた別の話です


運が良い、というのは
もう基本的なことです

あなたが
運が良ければ
まわりはきっと幸せなのです


何度も言ってきましたが

「私だけが幸せならいい」
というのはありえない

お母さんが幸せで
子供は不幸にはなり得ません

幸せなお母さんは
子供を愛することができるからです

子供を愛するお母さんとは
毎日毎日笑って優しくしてご飯を作ることではなく 

イラッとしながら
ひとりになる時間もほしくて
美容院だって全然行けなくて
子供に優しくできなくて
どうしていいかわからなくて
ひとりの人間を死なないように育てていきながら、それでも上手にできなくて
寝顔に謝り続けるあなたのことです

それが幸せなお母さんなのだと思うのです

みんな
不器用なの

人間関係だって
うまく生きることなんかできなかった

あなたは学校で二人組、三人組グループを作れ、と言われるときが怖かったのではないですか?

いつだってひとりあぶれてしまってそんなとき
胸がキュンと潰れそうになる

運が良いなんて
思えなかった人たちが
運が良くなりたいと思うのですよ


何をやっても
運の良い人はいるものです
人に好かれたり、縁がまわってきたり
どんどん成功していったり

だから

運を良くしましょうよ!!

これ生きる基本なんです

自信がつきます

やる気が起きます

優しくなれます

人生変わります

だからこそ

平凡な毎日に感謝できるのです

あなたの運気が上がるということは
家族全部が上がるのです

自分だけ幸せならいい

そんなことはできないのです

だから

罪悪感を持たないでください

手作りのご飯や幼稚園の小物を
義務で作るよりも(作るのが大好きなら良し)
外食したっていいし
既製品でもいい
その分子供に優しくできたらいい

あなたの運はそういうところから上がっていくのですよ


覚醒などしなくたっていいんです

覚醒した人に会って
転写してもらえば話は早い

人それぞれ
役目と役割があるのです

羽生結弦くんは
フィギュアスケートで
世界を魅了する、という役目がある

あなたは
あなたの世界で幸せに生きるという役目がある

私は
覚醒し続けて
あなたに光のエネルギーを届けるという役割がある 

それはたとえて言うならば
Wi-Fiのキャリアみたいなもの
光ファイバー
フレッツ光とか
NTT光とか
そのようなもの

光ファイバーの私を経由するから
早い早い
そして5Gになってきたらそれがグンとグレードアップされて加速する

あなたは
あなたが幸せで溢れてください

それだけで
世界は変わります

今までの概念は何だったんだろう、
と思うくらいの
次元が変わります

次元上昇とは
超能力者になるのでもなく
4回転アクセルを跳ぶのでもなく

あなたがあなたの世界で生きて生かされていることに

絶対的な愛に溢れて
喜びで泣いちゃう!

その次元のことです

昼間子どもに
イラッとして怒っちゃって
ごめんね
でもあなたを宇宙一愛してるのよ
という幸せの中にいることなのです


だいじょうぶ
だいじょうぶ



今朝の不思議な太陽
まっすぐ線が入り
日輪が出てる!!!



あとひとり!
3月3日の『超強力セミナー』限定先行予約は本日14日夜10:00まで!!
そのあとは一般公募に切り替えます





ぴこ
らぶ💞