昨日
ぶっ倒れました



だいじょうぶです(笑)
病気ではありません


昨日は
ビオスチーム
(薬草を発酵させ酵母菌とともに
蒸していく)に入り
しかもビニールではなく天然素材のマントに包まれる一日でした
(このマントにも酵母菌が入ってる)


 数ヶ月に一度こうして
ビオスチームに入り
酵母菌を膣と子宮と経皮から身体に入れ
最強の運気を纏うのだが

昨日は何が特別か、といったら
ビオスチーム開発者である社長の神原明子とその仲間と三人でビオスチームに入ったので
三倍の菌が部屋に飛び交うことになったのだ

しかも
社長みずから
特別配合にしてくれたので
威力が違いすぎた

気持ちよーく
あたたまり
菌たちが身体に入り

部屋を出てしばらくして
向かいに座った神原明子が

「ぴこちゃん
私、今のぴこちゃんと話をしてるんじゃなくて
古代のぴこちゃんがそこにいるみたいだわ」

とわけのわからないことを言い出した

彼女のわけのわからないことはもう慣れっこなので、(能力者とはわけのわからないことを時々いうものである。一般常識を超えたところにいるから)

私は
ふーん、そうなんだ?
と相槌をうち
彼女がそうみえるならば
そうなんだろうなと素直に思った

きっとどこかの時代で一緒だったんだね

私は横浜生まれ横浜育ちだが
先祖は九州にある
彼女もそちらに縁がある

そんなことをぼんやり思っていて

彼女がお茶を入れるために
席を立った瞬間

私の世界がぐらり

と揺らいだ

あ!貧血??やばい

血の気が引いていく

「あこちゃん、
私なんか変」

私は椅子に座っていられなくなり
床に倒れ込んだ

グラグラする

目が回る

神原明子は

「ぴこちゃんそれ貧血じゃないよ
覚醒だよ、私昨日のトークライブでそれが起きたから」

そう、彼女はトークライブの最中にそれが起き
神がかり的な気迫なトークに変わっていったのを私は真横でみている


 覚醒!!

彼女はずっと私の足を触りながら
私をダウンロードしはじめた

「ああ、昨日の私とまったく一緒!
覚醒がはじまった
巫女の覚醒だわ」

ほう!!

そういえば昨年
ペルーのアマゾンでシャーマンの儀式を
受けたときの覚醒と似ている

そのときも世界がグラグラと揺れていた

いまここはいったい何次元なのだろうか

完璧に異次元であることだけは
わかる

時空がぐにゃりと
歪んでいる

肉体がそれに耐えきれず
立っていられなくなったのだ

子宮から入りこんだ菌たちが
とんでもないエネルギーをもって
私をすごいスピードで覚醒し始めた

微生物は意識を持つ

さっきビオスチームに入り終えてすぐ私が
「魂が震えるくらい本当にやりたいこと!」を
語ったからである

微生物たちは
それを聞き届け
一気に動き始めた

魂が震えるくらいに本当にやりたいこと

それは何か

ひとつには

私の存在があなたにとって
ああ生きててよかったなと思ってもらえることである

私の数ある記事のひとつが
あなたの人生に影響を与えることができたら
私はなんて幸せなんだろう

そう思っています

そんなおこがましい、なども思ってないし
綺麗事とも思っていない
本気ですよ
だから毎日毎日ブログ書いてる
あなたに届けてる

嘘はつけない
自分の心に、というより
菌たちは知っているから
すべてを
本音も
すべてを

古代から地球に棲む発酵菌たちは
私と一体化して
ぶわっと溢れて私を拡大させた

今日から私に出会う人たちは
どんどん引き上がっていく
(ただし否定的エネルギーの人はまた別である
その人の否定を私が肯定してあげるから否定のままでのいてください)

もちろん今までもすごいのだけれど
倒れるまでの菌の作用は初めてである


私が凄いのではなくて
私についている菌がすごいのである

そして守護霊さんが入れ替わった
指導霊も入れ替わった

入れ替わったのがわかる


昨日
車で家まで帰ってきたのだけど
一瞬家がわからなかった
3次元の家の様子が変わっていた

猫たちがバージョンアップしている

わけわからないよね?
きっとわからないと思う
ごめん(笑)
もっと詳しく書きたいのだけど
出かける時間なので

このことは会ったときに
お話します

名古屋のゆるぴこヨガ
または
癒しフェア大阪に来てください

あ、そうそう
3月3日に
「巫女エネルギーを底上げする超強力PICOセミナー」を開催します
すでにオンラインサロンなどで先行予約が始まっていてその締め切りが本日14日までなので
あと2名申し込みがなかったら一般公募に切り替えますので待っててね


菌に押し上げられて覚醒した人に出会うって
そうそうないと思います

あなたに共鳴共振転写、していきます!!

やばい

すごいことになる!!


というか
すでにすごいことが超スピードで起き始めていました!!
現実化が早すぎる!
早くいいたい!
みんな喜んでくれると思う!



癒しフェアは男性もオッケーなので
男性、チャンスですよ
男性エネルギーが上がればどうなるんだろ?
私が知りたい!!


覚醒のヒント

覚醒は何度も何度も起きます

その人に必要ならば幾度も起きます

そして2020年起きやすい年なんです

発酵食品食べてください

腸を元気にしていてください

出す言葉に気をつけてください
菌が聞いています

日本人であるということの自覚と誇りを
持ってください



月桃古代酵母菌水晶スプレー
販売します
ぜったい来た方がいい!
⭐️ゆるぴこヨガin名古屋
受付中
2月29日〔土曜日〕
13:30〜
詳細受付はこちら



男性もオッケー⬇️
⭐️大阪癒しフェア‼️
3月7日〔土〕トークライブ&宇宙瞑想
3月8日〔日〕人気沸騰!ゆるぴこヨガ
毎回満席になります
お早めにチケット押さえてくださいね
詳細申し込み


月曜、木曜配信

PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
菌が電波に乗ってあなたに届くYouTube!

【2020年の波に乗る3つの鍵】



運命を変える不思議な本ができました!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

グリーンハート今後のイベント情報
2/29 ゆるぴこヨガin名古屋申し込みはこちら
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、pico共演トークライブ〔岐阜県〕
3/3 巫女エネルギーを開花する超強力PICOセミナー開催〔サロンメンバー先行予約中)
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

インスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます