笑うこと
ふざけること

だからこそ
語る言葉に
真実が乗る



昨日はビオスチーム社長
神原明子さんとの
コラボトークライブ

大爆笑‼️‼️


もう
彼女といると
爆笑か大爆笑しかない

だからこそ

心は開き

菌の不思議な力のお勉強もしっかり
受け取っていただけたと思う


私を知っている参加者の方から
『あんなに喋らないぴこさん見たのはじめてです!』
と言われるくらい

相方の神原明子
独壇場であった(笑〕

私が口を挟む暇もない

うっかり
横から入ると話の腰を折った!と怒られる(本気ではなくネタ!である。いや本気か?〕

それだけ
会場が
彼女の話を聞きたがっていたのだ

どこかで登壇者の私も喋らなければ、とか
私もそれ言いたかったのだけど、とかの
思いは吹き飛び

なんだよ
そういう私が一番
彼女の話を聞きたかったんじゃないか!と

途中からもう丸投げして彼女の話を
きこう!と思った

そう

彼女と一緒に対談させてもらって
誰よりも私が幸せな一日だった

ほんとに
自分に嘘はつけない時代になったわ


みて、この私の幸せそうな顔💞

笑う、
ふざけるとき

人は覚醒している
エゴが消え去るからだ

笑うことを
もっともっと大切にしていかなければならない


真剣な深い繊細な静かな瞑想もよいが
笑って笑って笑い転げていたほうが
よっぽど覚醒するのではないかしら



絶対に愛しかない世界だと
いいきれる

絶対にだいじょうぶだと
いいきれる

その場にいた人は
みな気づいたことでしょう

自分たちの意識が
どれだけこの世の中に力を及ぼすのか


少し前の
2月11日建国記念日の日

私の仲間の能力者に
『君が代』の言葉の意味を紐解いてもらった


その言葉ひとつひとつに
とんでもない秘密が隠されていた

日本は建国されて
2680年
世界で一番古い建国の国なのです

私は
昨年秋
イスラエルに行ってきました


イスラエル建国は
1948年5月14日
まだ72年と新しい国です

でも
2000年前には国があったのです
戦争で滅ぼされるまでは

そこからユダヤ人は
2000年間放浪し
ようやくベングリオン氏がイスラエル建国をした

だから
国としては一度は消えたけど
本来は日本と同じくらいの歴史があるのだ

これからの歴史を変えていくのは
日本とイスラエル
と言われているのは
そこに鍵があるのだろう

そしてこの日本に
いまの時代女性として生まれ
2020年を迎えた私たちは

とても
貴重であり
奇跡の存在なのです

神原明子とのトークにもでてきたし
私も常々言っている

女性は
誰でも巫女である
天からの言葉を降すもの


敏感にキャッチした情報を
理論的に解説に証拠を集め
統計だてていくのが男性『審神者〔サニワ〕』である

女性の身体には
女性にしかない菌が棲む

女性が笑えば
その菌が爆発的に増えていく

増えた菌〔微生物〕は夫や子供や家族に入っていき
そのものたちを光に変えてしまう

女性が笑う、とは
神事である

そのくらい大事なのだ

笑うとき
人は覚醒している

笑うときには
一切のエゴがないからである

同じ笑うのでも
その笑い声の周波数は
男性とは違う

『女性の笑い声』が特に必要なのだ

自分からすべてははじまる

自分を建国をするの

自分が立つ

女が立つ

そこに菌が
湧き上がり
みなを巻きこむのだ

2020年
オリンピックがある
世界中の注目が集まる
たくさんの人が君が代を歌うことになる

言魂が広がる

女性が上がる

女性性ではない
女性そのものが上がるのである


こういうとすぐ拗ねる男性が増えそうだが
男性が上がらないのではなくて
女性が上がるので
男性はさらにそこから上がっていくのだ

歴史を作ってきたのは男性である、が
その裏には必ず女性がいるのだ

男性は愛する女性の菌の力を借りてください
一気に浮上していくから



勘違いしている男性が多いので
言っておくが

男性は女性が弱いから守るのではない

女性が奇跡でできていて
人類の歴史を繋いでいくものだから
大切にしなければなはないのだ

女性を大切にするということは
男性自身を守ることになるのだよ

女性たちよ

あなたがまず
輝いてください

あなたが
輝いてさえいれば

あなたの大切な人が
ちゃんと整います


あなたが
巫女であり
女神なのです



4月1日
神原明子と第二弾コラボトーク決定!!
今度は私は喋る暇はあるのか?
なくてもいい!


ぴこ
らぶ💞


まもなく満席になります
⭐️ゆるぴこヨガin名古屋
受付中
2月29日〔土曜日〕
13:30〜
詳細受付はこちら



男性もオッケー⬇️
⭐️大阪癒しフェア‼️
3月7日〔土〕トークライブ&宇宙瞑想
3月8日〔日〕人気沸騰!ゆるぴこヨガ
毎回満席になります
お早めにチケット押さえてくださいね
詳細申し込み


月曜、木曜配信

PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
たくさん良い菌を電波で流します💞
【2020年の波に乗る3つの鍵】



運命を変える不思議な本ができました!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら




グリーンハート今後のイベント情報
2/29 ゆるぴこヨガin名古屋申し込みはこちら
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、pico共演トークライブ〔岐阜県〕
3/3 巫女エネルギーを開花する超強力PICOセミナー開催〔サロンメンバー先行予約中)
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます