昨日
とても不思議なことが起きた


このブログに⬇️
このブログを読んでしまったらあなたは。。
3時間で600いいね!がついたのだ



昨日は
はづき虹映さんに誘っていただいて 
お食事に行ってきました


待ち合わせの時間より15分ほど早く店の最寄り駅に着いた

Googleナビでは駅からすぐだと示しているので
あまり早く行ってもな、と駅の改札で時間調整をしようと思いiPhoneを取り出した

とたんに
浮かんできた言葉を書きはじめた

溢れる言葉をぶわっとほんの5分で書き上げ
時間がないので
告知、イベントのお知らせ等は一切入れず
サムネイル用の写真を探すのに3分
計8分でブログをアップした

そして
いつものように
みんなに届け‼️と
愛の念をこめて送信ボタンを押す

これでよし

みんな運命上昇しちゃう!と
ニマニマしながら

はづきさんとの待ち合わせの店に向かう

私の方が少し早めにお店について
彼を待つ

やがて店に入ってきた
はづきさんのカジュアルでありながら
センスの良さに思わず
『すてきですね!』とため息ついちゃいました

着物のイメージが強いはづきさんですが
カジュアルもめちゃくちゃオシャレなの

和と洋のギャップが萌える〔笑〕

プロフェッショナルの技の匠で
カウンターでひとつづつ
揚げてくれる超美味な天ぷらを堪能しつつ

とっても濃い、すてきな時間を過ごしてきました


はづきさんとは
このところ
イベントなどでもお会いする機会が
何度かあり


〔めちゃダンディ💞大阪時フェスにて〕


実は
昔からずっと密かに憧れていた方だったんです
〔なぜに密かに?笑〕
 

なので
お誘いいただいたときは
とーっても嬉しかったー‼️

まあ、話の弾むこと弾むこと‼️


えええ?
そうだったの?
そうくるか!!
ひゃーー!

まずは
私の数秘から読み解いてくださり
〔誕生数秘学の生みの親でらっしゃる〕

そのお話の幅と知識は
あまりにも広くて

過去世の話や
宇宙のこと
惑星
現実社会
マーケティング
ビジネスにいたるまで

私の今まで紐解けなかった部分が
どんどんクリアになってくる

あっというまの時間が立ち
あまりに楽しすぎて

スピリチュアルとリアルの
どちらも大切なこの地球での生き方を
たくさん学ばせていただきました!!

地球では
とてもたくさん転生してらっしゃるそうなので
地球人の頼もしいベテランガイドさん

みなさま
何かわからないことがあったら
ぜひ彼に聞きにいってね


そんな
楽しすぎる時間を過ごして
名残惜しすぎるけれど

私はタクシーを拾ってから

ツーショット写真撮るのも忘れてしまったことにはたと気づき
〔あれだけツーショット撮りたがるこの私としたことが!〕

それだけ
濃い満足した時間だったのだなぁ


はづき虹映さん
不思議な人です

彼にはわからないことはないんじゃないかしら

またすごい人との縁ができた

タクシーの中で
はづきさんにすぐに今日の御礼のメッセージを送り、ふとブログを開いたら

ええっ!
なんと
600いいね!が付いてる

はづきさんと出会うまえに
投稿してから
その間3時間半

彼と食事を楽しみ
お話をしている間に
600いいね!と
ものすごいコメントの数!

彼なにもの?

ものすごいエネルギーが
まわっていて
みなさんに
愛が届いていたことになります


おそるべし
はづき虹映パワー!!
そして彼に共鳴した私のパワー!!




強力な人と一緒にいる
エネルギー、パワーの共鳴、転写とは
これほどまでに影響力がでるのですよ
しかも数字ででちゃう!

あまりにも顕著なのでびっくりです


御著書
『宇宙のしくみ』
〔DVDセット〕

https://hazuki.club/goods/detail/uchunoshikumi/

あ、完売??無いと思うと欲しくなるよね!〕









をプレゼントしていただきました


もう感動‼️

そして

感謝でいっぱいです

はづきさんありがとうございました


噂のブログを
まだ見ていない人は
こちら‼️



よかったらリブログしておいて
一年後にいったい自分がどうなっているのか比べてみてください

楽しみだわ‼️



⭐️はづきさんのブログ

⭐️オフィシャルサイト

https://hazuki.club/


⭐️メルマガ

https://hazuki.club/sample/melmaga.php




今日も一日

このブログを読んだら

あなたは

運命上昇間違いないです!


いってらっしゃい!


今人気沸騰‼️
⭐️ゆるぴこヨガin名古屋
受付中
2月29日〔土曜日〕
13:30〜
詳細受付はこちら


⭐️大阪癒しフェア登壇!
3月7日〔土〕トークライブ&宇宙瞑想
3月8日〔日〕人気沸騰!ゆるぴこヨガ
毎回満席になります
お早めにチケット押さえてくださいね
詳細申し込み始まりました!





毎週月曜日、木曜日にアップします
PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
たくさん良い菌を電波で流します💞
【2020年の波に乗る3つの鍵】


運命を変える不思議な本ができました!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガ
Amazonはこちら


運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法
Amazonはこちら



グリーンハート今後のイベント情報
2/8 ドキュメンタリー映画『響き』ダイジェスト版上映会〔渋谷〕
2/12 PICOとアッコの爆笑トークライブ〔愛知県〕🈵
2/29 ゆるぴこヨガin名古屋申し込みはこちら
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、pico共演トークライブ〔岐阜県〕
3/3 巫女エネルギーを開花する超強力PICOセミナー開催〔サロンメンバー先行予約中)
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます