不思議な闇の世界のパラレルワールドからドキドキしながら帰ってきて

こちらに
導かれました


天台宗谷汲山華厳寺

西国三十三番霊場

巡礼者の聖地です


当初はまったく来る予定などなくて
違うところに行きたかったのだけど
どうやらこちらに導かれたようです


写真で受け取ってください

すごいエネルギーがあなたを包みます





仁王門には赤鬼がいました
股をくぐると厄除になるそうな、ということで
しっかりくぐってきましたよ

参道






魚がいる

やかん、ハートの石楼



本堂


本堂の表は
広い



観音様



千羽鶴



おいずる堂



旅をまわった巡礼着を奉納
   








満願寺は
狸がいっぱい!










菊花石


魚藍観世音










どうでしょうか

他とはちょっと変わったお寺です

実際訪れると
空気感がものすごく違います

深呼吸と
瞑想には最適です





私の世界は
どんどん不思議なステージに移行していきます

楽しみでたまらない!!





毎日がミラクル

毎日が不思議

毎日が幸せ

ありがとう

あなたを愛しています





PicoParáConnector

ぴこ
らぶ♡


大阪癒しフェア登壇!
3月7日〔土〕トークライブ&宇宙瞑想
3月8日〔日〕人気沸騰!ゆるぴこヨガ
毎回満席になります
お早めにチケット押さえてくださいね
詳細申し込み始まりました!



毎週月曜日、木曜日にアップします
PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
たくさんエネルギー流します💞





運命を変える不思議な本ができました!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら