お金が喜んでやってくる道があります





 お金は紙です
印刷物です


本や
チラシや
ティッシュや
トイレットペーパーと
同じです
素材、はね

でも
ティッシュペーパーや
トイレットペーパーではない

それは使い道が違うから

本は本の使い方をしてあげると
すごく喜ぶ

本の喜ぶ使い方は
『読む』ということだが
置いておくだけでも
心安らぐこともある

ティッシュペーパーも
トイレットペーパーも
それなりの使い道がある
〔折り紙折ってもいいし〕

ではお金はどうなのか

お金は『使う』ということです

彼らは喜んで使われることでさらに
喜びます

紙である自分が
人間の喜びで使われるとき

たとえば
1万円を1万円以上の喜びで働かせたとき
ものすごい勢いで喜ぶのです



お札が喜ぶ?
バカいっちゃいけいよ
印刷物が喜ぶわけがない、

ええお札自体は紙です
印刷物です

そこに乗るエネルギーが
大きく膨らむのです

お金はエネルギーそのもの

エネルギーが喜び輝きます

かといって
使えば使うほど増える、ということではなく

喜びで使えば使うほど
喜びが増える、ということなのです

だから
散財をするのではないですよ

必要なものを
喜びを持って使う、ということ


あなたの必要なものは何ですか?

借金してまで
セミナーにいくのはおすすめしません

そこには罪悪感が乗るから
喜びではないのですよ

そして
必死に元を取ろうとします

すると
それに難癖をつけたくなる
もっともっとと欲が出てきて
本来受け取れるものも
受け取れない

自分の想像している満足とは
違うものが提供されたら
とたんに不安になる

だとしたら
今の自分が払えるだけのものを払う
こと
まずはここから


また
払えるのにもかかわらず
出し渋っていくと

どんどんお金のルートも
断たれていきます
  
入ってくるものも入ってこなくなる


お金を上手に稼げるひとは
お金を上手にまわせる人


あなたが
レストランで払った
1万円は
店の従業員の給料になり
仕入れ業者の給料になり
店舗の大家さんの給料になる
電気ガス水道、建築会社、リネン会社
花屋さん、食器業者、下請け企業
と無数の経済をまわしていくことになります

そこを
あなたが
喜びで使えば
無数の経済を喜びでまわしていくことになるのです

お金持ちをただ
羨ましく思うだけでなく
そこまで考えてみてください

あなたが使ったスーパーでの
二千円がどういうルートで流れていくのか
イメージしてください

すると
値段だけ、にこだわっていたものが
流れはじめます

あなたから
喜びを伝染させましょう

お金に乗せて
伝染させましょう

いま
○○ウイルスが話題になっていますが

それと同じくらい
あなたの喜びは世界に伝染していくのです

人に感染するウイルスがあるならば
人に喜びを感染させるウイルスもあるのです

インフルエンサーは
お金の喜びを流すひと

お金の金額の大小ではないです

大小ではなく喜びを流していけるひとは
やがて大きなお金の流れがやってきます

不安を満たすのではなく
日本を世界を潤していく

そんなお金の使い方をしていくことで
お金の稼ぎ方も違ってきます

企業していなくたって
あなたに必要なお金はちゃんとやってきます

今年はお金のセミナーも
開催したいなと思っています

知る、ことで世界は広がっていきます







大阪癒しフェア登壇!
3月7日〔土〕トークライブ&宇宙瞑想
3月8日〔日〕人気沸騰!ゆるぴこヨガ
毎回満席になります
お早めにチケット押さえてくださいね
詳細申し込み始まりました!



満員御礼〔キャンセルが出た場合の追加募集をお待ちください〕
【PICO &あっこの大爆笑トークライブ
菌‼️金‼️kin‼️で生きよう】

★日時
2/12(水)
12時00分から15時00分(11時から受付開始)
★会場
みんなの庭nonoco. 和室〔畳〕
愛知県一宮市北方町北方16
川沿いにある古民家です
〔最寄り駅 JR木曽川町駅、名鉄黒田駅からタクシーを使ってください〕
★参加費
5000円(お茶菓子付)
申し込みフォームは
会場は少し不便なところにありますが
ぜひぜひお越しください
※東海エリアの方はお車のほうが便利です
いずれは東京でも開催しますが
まずはここに来てくださいっ!
いち早く運命上昇しちゃいましょう! 





PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
たくさんエネルギー流します💞




運命を変える不思議な本ができました!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガ
Amazonはこちら


運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法
Amazonはこちら



グリーンハート今後のイベント情報
2/7 ゆるぴこヨガ〔🈵〕〔日暮里〕
2/8 ドキュメンタリー映画『響き』ダイジェスト版上映会〔渋谷〕
2/12 PICOとアッコの爆笑トークライブ〔愛知県〕上記参照
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、pico共演トークライブ〔岐阜県〕
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら