オーラはどうやったら見えるようになるのでしょうか

オーラとは人の身体のまわりにゆらゆらと
まとわりつく光

それがその人の色になって見えることがある



光は発光
発光は発酵

菌が溢れ出してめらめらと光っている


みんな知りたいよね

自分のオーラの色

私も知りたい〔笑〕

私も掌のオーラは見えるけれど
身体全体の色まではわからないので
昔はよく友達に見てもらってた

最近では
だいたいの色の傾向がわかったので
いま、きっとこういう色の状態なんだろうな、っていうのが想像つく


オーラのいろは
見るひとのフィルターを通すので
それぞれ見える色は違うし

対象者の心や健康状態も刻々と変化しているのでその瞬間瞬間色を変える



たとえば能力者A、B、Cさんと三人いて
Aさんにオーラを見てもらったら
赤だと言われた

また別の日
Bさんには
黄色だと言われた

ひと月後
Cさんには
青色だと言われた

えー!みんな言ってること違うじゃん!
いったい誰があってるの?
本当の私のオーラは何色なの?

って思う人がいるけれど
みんな合ってるし
みんな間違っちゃいないのです

そもそも
合ってる
合ってない、というものでもなく

ああそうなのね
今私、赤のオーラなのね💞
と楽しむものだから


身体の部位によっても色が違う人もいます
チャクラの色とリンクしてたり

その人が今どのチャクラが開いているかで
オーラのいろが変わってきたりもします



さて

オーラが見える人

私は子供のころからごく普通に見えていたので

見えるようになる方法を教えて!と言われてもすごく難しかった

すべての人が同じように見えていると思ったから、見えない人がいる、ということに気づいた時は本当にびっくりした

見えないんだ!??
なんで見えないんだろう?
って不思議でたまらなかった

そう
オーラが見えることが不思議なのではなくて
見えない方が不思議だったのだ

それは
どうしてあなたは空気が吸えるの?

と同じくらい、それを説明をするのが難しいことだった

親のオーラが瞬時に変わるのも
よく見ていた

小さい子で
空気を読む子や気配を察する敏感な子もいるが
それは親や大人のオーラを見ている可能性もあります

子供の頃には普通に見えていたのに
成長するにつれ、見えなくなってくる人もいます

その場合のほとんどが
見えることが不都合になるので潜在意識が見えなくしていることもあります

見えすぎると辛いこともあるのですよ

目の前でニコニコ笑っているひとが
どす黒いオーラだと不気味すぎるから

その能力が消えたほうが生きやすいひとは
自然に見える能力が消えていく

私はオーラが生まれつき見えていたので
見える方法は正直わからない

でも
こうしたら見えるようになりました、という
のを人の話を聞いて、そのまま真似をして伝えたらかなりの人が見えるようになったので
今日はその方法をお伝えしますね


①ゆったり息を吐く

②相手と1メートルくらい距離を置く

③相手をぼーっとみる
なるべく思考を外す

④身体のまわりにもやもやとしたものが湧いてきたらイメージでさらにそのもやもやを膨らませる

⑤最初は色はなんとなくしか見えないかもしれない
光のように光っていたり
霧のように白かったりする


⑥暗闇でオーラをイメージして自分の手を眺めてみる



カフェとかで楽しそうに笑いながら
おしゃべりしている女の子たちのオーラは
輝いてるからめちゃくちゃ見えやすい

遊園地ではしゃぐ子供たちとかは
バンバンにオーラ振りまいてるから
もっとわかりやすい

彼らは
光の塊なのですよ


電車の中で疲れた大人たちをみると
たいてい暗い色


私も人のオーラなど見えないほうがどんなに
楽だろうか、と思いはじめてからは
見えることを放棄したくなった

だってね
考えてみて

いちいちうっとうしいわけですよ
ただでさえ他人に構ってる暇ないのに
通りすがりの人のオーラまで見えたら超ストレスになってくる

見たくない
見たくない
見たくない!
そう思っていたら本当に見えなくなった

心閉ざすしてしまうとオーラはまったく見えなくなってそんな能力は元々なかったかのように
暮らしていた時期もあった

なんでもそうだけど

見えないから見たくなるものであって
普通に見えてたら案外うっとうしいものです


いま
また能力は戻ってきたし

見える見えないも
コントロールもできるようになってきた

自分のオーラを溢れさせたり
オーラを消したりもできる


一番の
オーラを見るコツは

楽しむこと

なんとなくボーっとね


あとは
ミュージシャンのライブとか
役者さんとか
舞台に立っている人は
オーラがめちゃ強いから
見えるようになる練習にはもってこいです
〔そういう人も舞台を降りるとオーラは小さくなります〕

電車の中で芸能人がいても
気づかれないのは
彼らはオーラを消す術〔すべ〕を会得しているのでしょう


オーラの色の意味は
いろんなサイトがあるから参考にしてください


あ、最後にひとつ

見ようと思うと見えないから

ある日突然、あ
これがオーラかも!って
見えはじめる人が多いです

菌たちが
喜ぶ

菌たちが
輝く

すてきな世界



【PICO &あっこの大爆笑トークライブ
菌‼️金‼️kin‼️で生きよう】

★日時
2/12(水)
12時00分から15時00分(11時から受付開始)
★会場
みんなの庭nonoco. 和室〔畳〕
愛知県一宮市北方町北方16
川沿いにある古民家です
〔最寄り駅 JR木曽川町駅、名鉄黒田駅からタクシーを使ってください〕
★参加費
5000円(お茶菓子付)

申し込みフォームは
会場は少し不便なところにありますが
ぜひぜひお越しください
※東海エリアの方はお車のほうが便利です
いずれは東京でも開催しますが
まずはここに来てくださいっ!
いち早く運命上昇しちゃいましょう



PICOチャンネル
チャンネル登録はこちら







書きこんでね!どんどん叶っちゃうから!!



運命上昇のことならこちらにすべて書いてある!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガ
Amazonはこちら


運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法
Amazonはこちら



グリーンハート今後のイベント情報
2/7 ゆるぴこヨガ〔🈵〕〔日暮里〕
2/8 ドキュメンタリー映画『響き』ダイジェスト版上映会〔渋谷〕
2/12 PICOとアッコの爆笑トークライブ〔愛知県〕上記参照
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、pico共演トークライブ〔岐阜県〕
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら



※北欧リトリートは催行人数に達しなかったため
中止となりました
早速次のリトリートを計画してます!
楽しみに待っててね!



インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます


インスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます