そこにいるだけで
幸せな気持ちになる

そんな人がいますよね

たくさんの人が集まるところで
その人の姿を見ただけでホッとしたり

SNSで見かけるだけで
うれしくなったり

そんな人っているものです

〔草場一壽さん作〕

その人の持つ
優しさや暖かさや大きさや
波動、周波数、振動数、オーラ
そういったものもあるのでしょうが

それを科学的に解明するとしたら

その人の菌が発光しているのです

菌は意志を持ち
宿り主のエネルギーに合わせて変化をしていきます

ひとの持つ意識レベルの高さと
リンクして菌は意志を持つ

その人といると運気が良くなるというのも
そういうことです

菌の力が押し上げていく

波動も
周波数も
振動数も
菌の動きによって変わってきます

菌は微生物

微生物は生き物

生き物は現実的なもの

なぜ運気が良くなるのか
漠然とした目に見えない力だけではなくて
実際菌という微生物が私たちを守り押し上げているとしたら

すごく納得できませんか?

いままで気分を上げることがとても大事だと
言われてきましたが

「じゃあなぜ?それが大事なのか」
という部分が解明できたとき
とても安心する

イメージしやすいですよね

菌がぶわーっと
その人を覆っている

観音様や仏像に
金ぴかの御光まわりにあるのも
菌の発酵が発光しているのだとしたら
なんだか楽しいっ



菌たちがひとのエネルギーを読み取って
瞬時に色を変えていく

菌も目に見えない
でも
たしかにある

『君の名は』にも出てきていた
口噛み酒も
巫女である女性でしか作れない

女性だけが持つ独特の菌が
酒を作る


発酵の知恵と力は古代から
受け継がれてきた

私たちは肉体を持ち
この世界にいる

肉体を守る菌と
感情をひとつに合わせていくとき

現実が変わる
 


龍も同じ

あなたのエネルギーに合わせて
龍の働きも変わる

龍はあなたを早く連れていきたいのだ

次のステージへ
動きたくてたまらないのだ

だが
けして勝手には動けない

あなたの許可が必要なのだ

龍を動かしてあげてください

あなたが動きはじめないと
龍も動けない

菌もあなたの喜びと笑いに伴い
湧いてくる
 

見えない世界のものたちは
いまかいまかと待っている
あなたが動き出すのを待っている



動きだす、とは

喜びと笑い出すということ

さて
菌が爆発的に増え

あなたの運気を上げていく7つのアイテムとは


⚫︎喜ぶ、笑う

〔波動を上げる〕

⚫︎発酵食品を食べる

〔腸内の環境を良くする〕

⚫︎発酵を経皮にとりいれる
〔ビオスチーム、発酵水を塗るなど〕

⚫︎身体をあたためる
〔菌の繁殖がよくなる〕

⚫︎波動の良い人と一緒にいる

〔菌の働きが強い人といると菌が転写される〕

⚫︎いつまでも怒りを持ち続けない
〔身体も心も冷えるから〕

⚫︎相手の幸せを祈る
〔相手に届くように菌は増殖していき
相手もあなたも引きあがっていく〕

なんかわからないけど
ご機嫌さんでいなくては、
という『なんかわからないけど』の部分が

なるほど!

と理解できるだけで
あなたの中の枠がぶわっと広がっていきます


この動画みて!!
食べると運気が上がる食品があるのですよ
その食べ方次第で全然変わる!
すごくないですか?



こちらもみてね!





それと
昨日のブログの
これを組み合わせたら
一気に運気流れていきます

肉体から
意識から
情報から

ひとつだけじゃなくて
いろんな角度から
たくさんを組み合わせ
あなたは押し上がる

すごいっ‼️


さて

そんなお話を
さらに私より詳しいひとが解説してくれます
ビオスチーム開発者であり
世界中の企業から続々とオファーがきている
菌の第一人者
神原明子さんと
コラボトークします
ブログはこちら 
もちろん菌だけではなくて生き方そのものの
お話になります
そして大事な〔笑い〕笑笑
私たち二人がいたら大爆笑の渦!

【PICO &あっこの大爆笑トークライブ
菌‼️金‼️kin‼️で生きよう】

★日時
2/12(水)
12時00分から15時00分(11時から受付開始)

★会場
みんなの庭nonoco. 和室〔畳〕
愛知県一宮市北方町北方16
川沿いにある古民家です
〔最寄り駅 JR木曽川町駅、名鉄黒田駅からタクシーを使ってください〕
 
★参加費
5000円(お茶菓子付)

申し込みフォームは


会場は少し不便なところにありますが
ぜひぜひお越しください
※東海エリアの方はお車のほうが便利です
いずれは東京でも開催しますが
まずはここに来てくださいっ!
いち早く運命上昇しちゃいましょう








運命上昇のことならこちらにすべて書いてある!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
宇宙一ゆる〜いヨガ
Amazonはこちら


運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法
Amazonはこちら



グリーンハート今後のイベント情報

2/7ゆるぴこヨガ〔満席〕〔日暮里〕
2/8ドキュメンタリー映画『響き』ダイジェスト版上映会
〔渋谷〕
2/12picoとアッコの爆笑トークライブ〔愛知県〕
3/1超能力者清田くん、左京源皇さん、pico共演トークライブ
〔岐阜県〕
3/7,8大阪癒しフェア登壇




インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます


インスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます

PicoParáConnector

ぴこ
らぶ💞