読むと運気がすこぶる上がるブログ


今日は天赦日と
一粒万倍日が重なる日

しかも寅の日が重なる
非常に金運の良い日




虎は千里もの距離を1日で往復することができると言われ、「虎は千里往って千里還る」ということわざがあるほどです。
これは「出ていったものがすぐに戻ってくる」という意味にもつながることから、「出したお金がすぐに戻ってくる」縁起の良い日と言われています。

・ネットよりお借りした情報です





そんな良き日の
今日のうちにブログをアップしておきます

発酵菌をこのブログに乗せて光回線とともにあなたにお届けします

私が使っている古代酵母菌と浄化のエネルギーがものすごい水晶〔ケイ素〕の沖縄月桃ミストスプレーを部屋に撒いています
フラワーオブライフの幾何学模様にも不思議な力が宿ります



このブログをクリックして開いたとたんに菌があなたの元にいきあなたを押し上げ応援し
運命上昇に導きます



2020年、年に二回しかないこの良き日にブログに種を植えておきます



いつ開いてもあなたに最高最強の運気が舞い込むようになっています
 

信じる信じないというより


『ああ、そうなんだねー💞』

『なんかいいやん💞嬉しいやん💞』



そんな感じで受けとってください

運気が上がることならなんだってやってみましょう!!




あなたはたった今

最高最強のパワーとエネルギーを手に入れた!!




リブログして保存をおすすめします!
いつでもあなたのブログでみることができます




ぴこ
らぶ💞




明日23日夜8時
ゆるぴこヨガin東京の
追加募集受付のブログアップします
5名さまのみなので時間気にしていてくださいね