24日
正午締め切りです!

【1月26日PICO トークライブ】



先日
カドカワさんの申し込みフォームが
19日で切れていたのに気づかず

うっかり私が昨日告知をアップしてしまい
入りたいのに入れない方が続出‼️

本当に申し訳ありません‼️

カドカワさんにお願いをして
再度フォームを開けていただきました
 
〔残席少なくってきています〕


なお締め切りは
24日お昼12:00


みなさま
なんとかなんとか
申し込み間に合ってくださいっ!
申し込みは

この日だけのために用意した
PICO オリジナルポストカード
プレゼントします💞








たくさん旅してきました

たくさんの人に出会ってきました

たくさんの絶景や遺跡に行ってきました

たくさんの冒険をしてきました



そして

今の私ができあがりました



世に旅人は珍しくないけれど 
それでも
私の生き方は
なかなか『普通』ではない人生だと思います

たくさんの講師がいる中でも
『異色のスピリチュアリスト』と
言われています

異色とは
個性だと受け止めています

私のところに来てもらう理由がそこにあります

たくさんの良い、濃い経験を持つものは
エネルギーが高くなります

細胞が常に動いていて
真逆の環境にも順応しますから
元気なのですよ

それに
常識を広げる余裕もあります

運命上昇
次元上昇するのは
もうロジックではない世界です

良いお話を聞く、という
思考の理解ではなく

圧倒的なエネルギーの大きさだと思います

能力者といわれる人はたくさんいるけれど
現にこうして世界の神々と繋がることで
説得力は抜群です
 


オーストラリアから
帰ってきました!!

ウルルから
ハミルトン島
シドニーと
その写真も一緒にみてください

前回とは
違う写真のスライドショーが行われます



この日限りの上映です

貴重なエネルギーが渦巻く日


そして
月桃の高波動スプレーで
会場に菌の力を増幅させます
なんと菌があなたを押し上げ
みるみる素晴らしい世界へとお連れします
沖縄月桃蒸留水に
古代酵母菌を入れて菌の働きをより一層高めます

このスプレーには
もうひとつ大切なすごいものが入っています
伊勢の水晶です
水晶はケイ素

珪素(ケイ素)は、生命活動を支える基盤となるミネラルとして世界中で今注目を集めています。珪素(ケイ素)は、人間を含む全ての生命体の皮膚・血管・骨・結合組織・毛髪・リンパ腺・杯・筋肉・爪・歯・気管支等などに存在します。

オーラを強く輝かせていく菌と
水晶
古代酵母菌
高波動水
そこに
古代幾何学模様のフラワーオブライフのシール
しかもレインボーのPICOシールを貼り
これでもかと超強力な波動になっています

どうぞ楽しみにお越し下さい!!
〔限定30本〕


あと
15名さまほどで満席になります
お早めにお申し込みくださいませ  


1月26日
13:00から16:00
参加費8800円
KADOKAWA本社ビル

申し込みはこちら


※高波動月桃スプレーは
当日物販もいたしたします
〔3500円〕この価格での販売はまもなく終了します
※今回は『世界の神様めぐりをしたらすこぶる運が良くなった』販売はございません
サインをご希望の方は書店及びAmazonなどであらかじめお買い求めご持参ください


ぴこ
らぶ💞