ディズニーランドが初、というわけではなくて

超ガラガラのディズニーランドを見たのが
初で

それも
超幸せにめぐってきました

こんなの初体験です
ということです


アテンドしてくださったのは
ディズニー博士
加賀屋さん


創業以来
ずっとディズニーランドに通い続けている
猛者

ディズニーランドで知らないことはない


舞浜駅で集合

天気予報では
20度を超える暖かさ、と
さかんに言われていたが

朝から冷たい雨

結局気温はまったく上がらなかったが

おかげさまで
こんなガラガラの
ディズニーランドを連れてきてくれました


早速
グッズで戦闘態勢〔ちが〕




まずは
カリブの海賊から!



一番人気の
こちらが
待ち時間無しとは!、
びっくり


絶叫系の
三つのマウンテン
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテンも
待ち時間ほんの10分
〔ファストパスも使って〕 

たいてい1時間半から二時間待ちなのに

あまりに待ち時間がないから
不思議でたまらない





スプラッシュマウンテン



私はちゃんとピースサインできた!!
右腕の伸びが甘いな。。




ビッグサンダーマウンテン





この時期や
雨という天候もあったのかもしれない


ということは
ポカポカ陽気だったら
もっと混んでいたかもしれない

ラッキー!! 



ランチは
アリスのレストラン






イッツアスモールワールドは
リニューアルされていて
とても綺麗


話題の映画のヒロインたちもいた






プーさんのハニーハントは初!
いつも長蛇で諦めていたから
とても嬉しい!!






モンスターズインクも初!



スターウォーズは内容が前とはずいぶん変わっていた



エレクトリカルパレードをインスタライブして

インスタライブはこちら






みんなの愛のコメントと
パレードの美しさに感動しきり。。

最後は花火をfacebookライブし




これだけ
充実したしたディズニーランドを
体験できるとは
なんて幸せなんでしょうか



まるっと一日
ディズニーランドを遊んだ仲間たち


唯一の男性が
ディズニー博士の加賀屋さん



朝イチから








夜閉園まで
 


ああああ

楽しかった‼️‼️

ありがとうございました

時空は完全に変わり

異次元へと移行し

もちろんその次元は
上昇し続けています





エレクトリカルパレードはYouTubeにもなってます!





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞