ちょっと前まで

フィットネスインストラクターやってた




不思議

気づけば いまここにいる



世界中に私は
いる


素晴らしい世界を生きている





こんな世界があるなんて

思わなかった




すてきな世界


広い世界




とりたてて世間では

特別ではないかもしれないが




あの頃の私にとっては

今の私は

特別以外の何ものでもない




きっと

これからも

予想のつかない

特別な場所に行くのだろうな




それは

他の人にとっては

極普通のことで

極平凡なところかもしれない





でも

私にとっては

特別なことで 

特別なところなんだ





どこもかしこも




特別を目指すな

普通の幸せでいい

普通の中に幸せがある

そう発信する人がたくさんあらわれた




だから

ちょっと

あまのじゃくを言ってみたいのかもしれない




私は

特別でいたい

特別が普通である

そんな世界がいい



だって面白そうだもの


面白いか

面白くないか



楽しいか

楽しくないか




それで

人生決めようと思うのだ




ありがとう

私の人生




これからも

ぴこさんは

『特別』でいく




普通の幸せ

特別な誰か

どっちの世界もきっとすてき




おもしろいのは

どっちだろ?





Merry Merry Xmas and Happy New Year








2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わるし
変わらないはずがない!!!!
もう、世界にいこうよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ💞