さあ
いよいよ
なにやらすごそうな
2020年がやってきます



なにがすごいのか
わからなくても

すごいという波にちゃっかり乗って

祭りという神輿に乗っていこうと
思っています



3月


PICO海外リトリート第一弾が
北欧からはじまります


北欧の神話に触れる旅


私も初めての国なので
これはぜひリトリートを組んで
あなたと一緒に感動を味わいたい!


そう思っています


旅は
誰といくか


もちろんひとりでも
友達同士でもよいけれど


どうせなら
思いっきり運の良い人と行きませんか?


8月のブータンリトリートも
ミラクルだらけでした!


その後のメンバーの活躍もめざましく
一緒に旅をすることのエネルギーの大きさを
学ばせてもらいました


今回は
スウェーデン、フィンランドを
めぐります



あ、フィンランドといえば
先日34歳のサンナマリーンさんが
首相になりましたね!



いま
エネルギーが大きく変わり
時代の波の最先端がきている国です






ストックホルムや
ゴットランド島など
たくさんのエネルギースポットがあります



もしかしたら
オーロラがみれるかもしれません




この旅の一番大きな利点は
最高に頼れる旅を熟知したA級ランクの敏腕添乗員さんが成田から付いてきてくれることです


トランジットやわからないことやアクシデントがあったときにすぐさま助けてくれるスーパーマンのような男性です

ブータンの旅で
彼の必要性がどれほど大きかったことか

現地ガイドさんの他に
こういうボディーガードがいることで
私も安心して
みなさまと旅を続けていけます



2020年の春

ここから大きく運命上昇していきましょう

日程は
3月10日から3日17日



旅をする
移動距離を伸ばすと
魂の経験値があがります


私がたった4年間で行きたいところに
行きたいときにいける自由な今の私になれたのもある旅がきっかけでした



この旅がただの旅行ではなく
あなたの人生を大きく左右するだけの
インパクトのあるものであると私は
確信しています



すでに
5名さまのお申し込みがあります
〔定員15名〕

年があけたら3月はすぐです

年内にお申し込みいただけると
安心です

2020年を一緒に生きよう❣️



旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は

こちらに全部乗っています

PICO海外リトリート催行同行
 ㈱パッションフロンティア



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞