人生はすべて出会い 



出会いながら別れていく
別れながらまた出会う
 



人は鏡というけれど
時に割れた鏡を見る時がある




辛くて苦しくて
見たくないものを見る





自分のすべてがそこにある
自分がすべての責任を負う





かといって
すべて自分が悪いのではない





誰かに傷つけられたのならば
それはやはり誰かに傷つけられたのだよ





あなたの傷口は塞がらなくて
まだ血を流しつづけている





そこに塩を塗り込むひとは
あなたの鏡ではない





本当に別れてよかったと
心から思う人がいて良いのです





そのためには

一度愛する必要があったのですから
その愛を後悔しないでくださいね






私たちは 

すべてを体験しに
この地球にやってきた






これからあなたが出会うひとは
あなたの鏡であるならば
きっと愛の深い人でしょう





さあ
今日も
愛の一日が始まっています





12月ですね




あなたの
今年を


最高なものとして
終わらせていきましょう



引きずるのも
もう最後


昇華してしまいましょう
















PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞