陶彩画
草場一壽さんの
大阪個展へ




新作の
イザナギ
イザナミを描いた
陶彩画が‼️


なんて優しい作品なのでしょうか


ほかにも

龍の新作が出来上がっておりました

やばい

また

買いたくなってしまう‼️



誰?

こんなとんでもない

強い愛の波動を持つ

作品を生み出してしまったのは‼️‼️




大将

らぶ


   

草場工房社長
みずかちゃん!




個展会場をまわっていたら
作品のあまりのすごさに
すっかり
エネルギーにあたってしまい
クラクラしています



陶彩画


この世のものではない

摩訶不思議な力が
籠もっています






その後は
みんなで
食事会




私の新刊も
お渡しできました!!
  



講演家
木村まさ子さんと💞



  
出版おめでとう㊗️㊗️ 

のお祝いもしていただきました




『ありがとうございます』




ほぼ全員社長という
そうそうたるメンバー、実力者の大御所ばかり







まさ子さん
本当に綺麗!
可愛い💕
そして
お会いするたびに若くなってらっしゃる!
ほんとにすてきな女性です
 

レストランは
マグロスタジアム

マグロ解体ショーも見れます





光が私を貫く!





見事な包丁さばきで
60キロのマグロが
あっというまに解体されていきます



大トロや
カマや
赤身

絶品です






 




大将
ありがとうございました







大阪個展情報はこちら




ぜひ
お出かけください!

素晴らしい作品がいっぱいです

あまりの荘厳さに
びっくりすると思います



草場大将が会場にいらしたら

ぴこさんに
聞いてきました!!と

言ってみてください

なにかお話してくださるかもしれません



原画の持つ
エネルギーを
浴びてくださいね



しかし

最近

出会う人が
ハンパなく

素晴らしい人

エネルギーと
波動の高い人ばかりです



ありがたいことです




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ💞