いま、なんとかしたいことは



海外旅行に行ったり
楽しいイベントに参加することや
ワクワクドキドキすることなんかじゃなくて




ほんとに
少しでいいから
ひとりでゆっくりとカフェに行きたい




ほんとにたまにでいいから
ゆっくり寝たい




そう願うお母さんたち
今日もお疲れさまでした





幸せって
華やかじゃないの




この子がどうか
今夜ゆっくり寝てくれますように




この子がどうか
明日のお出かけで愚図りませんように




この子の熱がどうか
下がりますように




そんな願いが 
一番大事な人がいます



そんな願いが
一番必要な人がいます




龍がいるとかいないとか

そういうことは今はどうだっていいから




ゆっくり寝たい

ゆっくりお茶飲みたい




今だけよ、大変なのは
すぐに子供は大きくなるから
今しか味わえない子育てを楽しみましょう









楽しめません

子供は永遠に大きくなりません

私はダメな母親なんじゃないだろうか

そんな気がする毎日






お母さん



私の肉体は
あなたに寄り添えないけれど




私のエネルギーを
そっとあなたに送ります



私の愛をそっとあなたに贈ります





昔、小さな子のお母さんだったあなたへ




子供の泣き声を聞くと
いまでも胸が痛むお母さんへ




子供の泣き疲れた寝顔に
自分も泣きながら謝っていた
お母さんへ




あなたにも
そっと愛を贈ります




今宵

あなたがゆっくり眠れますように

あなたの子供が今宵幸せでありますように




この世界ではなく

あなたの世界が幸せでありますように




寂しい子供だったあなたに

あの時子供に寂しい思いをさせてしまったと
思っているあなたに
 


あなたを
愛しています



〜過去ブログより〜



本日発売!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら


【シェンロンPICOサロン】オープンします!!


カドカワ主催
12月1日開講
会員だけにしかないコアでレアなイベント
しましょう!!
密になろう
仲良くなろう
一緒に喜ぼう
オンラインサロンて何するの?こちら
申し込みはこちら



⭐️11/16
出版記念セミナーは
満席となりました
ありがとうございました!!





★新しいイベントのお知らせ!

12月9日
瞑想、ゆるぴこヨガin広島
12月10日
ワンデイリトリートin広島
申し込みはこちら


12月14日
ゆるぴこヨガin大阪
詳細は後日




インスタはこちら!
ライブの時お知らせがいきます



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞