不安でたまらなくて
泣きそうで
怖くて
消えてしまいたい

そう思ってるあなたへ



いまでさえ
こんなに辛いのに
今以上に

失敗するかもしれない

嫌われるかもしれない

愛されないかもしれない

だめになるかもしれない

損するかもしれない

怒られるかもしれない

一生結婚できないかもしれない

生きてられないかもしれない



あなたは
いまこんな世界にいるのではないですか?


もし
こんなネガティブな

〜かもしれない、が出てきて
心が押しつぶされそうなとき

絶対だいじょうぶ、だなんて
なかなか言えないもの


ならば

言葉を
入れ替えてみよう


成功するかもしれない

好かれるかもしれない

愛されるかもしれない

良いことになるかもしれない

得するかもしれない

わかってもらえるのかもしれない

すてきな人とめぐり合うのかもしれない 

だいじょうぶなのかもしれない





もしかしたら、だけどね

 

ひょっとしたら
だいじょうぶかもしれないのよ


不安でたまらなくて
泣きそうで
怖くて
消えてしまいたい

そんなとき 

『もしかしたら私、
だいじょうぶなのかもしれない』


うっすらでいいから
そう思ってほしい


だめなんかじゃない!
あなたは素晴らしいんだ!
だいじょうぶだよ!


そういう
上からの決めつけが
苦しくてたまらないとき


なんの根拠もないくせに
素晴らしい、言うな!


そう吐き出したいとき

ああ、
もしかしたらだいじょうぶなのかもしれないなぁ

そうやってボソッと
呟いてください

これだけで
どれだけ
心が軽くなることか

重く詰まった心に
ふっと風が通り抜ける

力が脱ける

力まない
抵抗がない
無理がない
イラッとしない

だからこれは
魔法の言葉、というより
おまじないです


いくら
だいじょうぶ
だいじょうぶ!
といわれても

だいじょうぶだと思えないときに
呟くおまじない


ああ、
もしかしたら私
だいじょうぶなのかもしれないなぁ


この言葉を知っているといないとでは
人生がまるっと変わっていきます

王道ではなく
抜け道に繋がる秘密の小径

私たちには
段階があります

絶対だいじょうぶ!
あなたは素晴らしい!

という言葉が逆に勇気になる時もある


そこまでとうてい
辿り着けそうもないとき
ついていけそうもないとき

強力な特効薬はキツい


優しいハーブティーのように
じわりと染みてくる優しい言葉がほしいのです




夏の強い太陽より

晩秋のやわらかな日だまりが嬉しい




もしかしたら
もうこれ以上
悪いことは起こらないのかもしれないなぁ


もしかしたら
悪いことは良いことに変わるのかもしれないなぁ


もしかしたら私
これから愛される人生を送れるのかもしれないなぁ


もしかしたら
ようやく自分を愛せる世界にいけるのかもしれないなぁ


もしかしたら
運命上昇って私にも起きるのかもしれないなぁ


もしかしたら
人生はこれからおもしろくなるのかもしれないなぁ



あなたの
心がふっと軽くなったとき

それはすでに
次元上昇が起きている、ということです

次元が軽く変わった瞬間
それはもう次元上昇が起きているのです



次元上昇は一瞬一瞬
起きている

わからないくらい
すでに変化している

ばーーん!!と
世界が変わるわけではないの

(変わる場合もあります)
(私はありました)
(けっこう今はばーーん!!と変わっています)


このブログを読んでいる
ということが
すでに変わっているのです

だって
ものすごいエネルギー乗せてるから



これも

へーそうなんだー(棒)

くらいに聞き流してくれてよいのですけどね


でも
乗ってるものはしかたがない

世界も日本も各地を
めぐりめぐってきた私のエネルギーが
すごくないわけがない

溢れてるよ!
バンバン溢れてる



なんかしらんけど
ぴこさんのブログ読むと
だいじょうぶらしい

何がだいじょうぶなのか
わからないけど
とりあえずだいじょうぶになっていくらしい


魔法のブログ
おまじないブログ


今日も
読んでくれてありがとう





でもね

逢いにくるともっとすごいと
思うよ

ハグするともっともっと
すごいと思うよ

リアルハグしよう!!

ここにおいで💞

あと3名!
11月16日
出版記念セミナー
満席→増席受付中
セミナーというよりこの日
完全なる運命上昇のエネルギー転写が行われます!
この不思議なエネルギーの循環の中に
あなたをお連れいたします

瞑想とセレモニーの世界
世界の絶景のスライド
奇跡は起こるよ!

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします


詳しくはこちら
申し込みはこちら
※男性も参加できますよー!!





いよいよ14日発売!超大作新刊でます
ぜひ!予約してください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら

 





【シェンロンPICOサロン】オープンします!!


カドカワ主催
12月1日開講
会員だけにしかないコアでレアなイベント
しましょう!!
密になろう
仲良くなろう
一緒に喜ぼう
オンラインサロンて何するの?こちら
申し込みはこちら



★新しいイベントのお知らせ!

12月9日
瞑想、ゆるぴこヨガin広島
12月10日
ワンデイリトリートin広島
申し込みはこちら


12月14日
ゆるぴこヨガin大阪
詳細は後日







インスタはこちら!
ライブの時お知らせがいきます