荒神谷遺跡へ
こちら

弥生時代の
剣が
358体出土したことで有名なところ

博物館も
なかなかおもしろいです



虹色の光











 



こちらにも
書いてあります






358は不思議な数字




クジラが飛ぶ空


万九千神社







私が祈願中
神主さんが祝詞をあげてくれていました
ありがたいこと











そして


車から見る夕陽が
美しい✨










出雲の旅の

超サイキックな仲間たち




イスラエルから帰って
3日後には
すでに出雲!!


しっかりと
イエスキリストと
日本の神さまを繋げにまいりました!



この時期に参加できて
本当に良かった!!


ツイテル
ミラクルをあなたに送ります

ありがとう
ありがとう
ありがとうございます




超大作新刊でます
ぜひ!予約してください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』

出版日は
11月14日
(KADOKAWAさんより〕
リンクはこちら
Amazonはこちら


11月16日
逢いにきて!!
セミナーというよりこの日
完全なる運命上昇のエネルギー転写が行われます!
この不思議なエネルギーの循環の中に
あなたをお連れいたします

いま私がいる
イスラエルのエネルギー
瞑想とセレモニーの世界
世界の絶景のスライド
奇跡は起こるよ!

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします


詳しくはこちら
申し込みはこちら
※男性も参加できますよー!!





いよいよ!
カドカワ主催
12月1日開講
【シェンロンPICOサロン】オープンします!!
会員だけにしかないコアでレアなイベント
しましょう!!
密になろう
仲良くなろう
一緒に喜ぼう
オンラインサロンて何するの?こちら
申し込みはこちら




インスタはこちら!
ライブの時お知らせがいきます